見出し画像

【福島・小倉・函館】6.30 推奨馬

今日の一頭

福島11R
☆ヤマニンアドホック
レースセンスがかなり良いと思います。
福島で立ち回りが求められるので、そこは強みを生かせると思います。
地味なタイプですけど、やっている競馬はとても強いですし、重賞でそれなりに走ってきている馬とも斤量差をもらえているので差はないでしょう。

新馬戦

福島5R
☆ポッドロワール
良くも悪くもレイデオロ産駒という感じですね。
福島でレイデオロ産駒は良いと思いますし、スタミナ豊富で長く脚を使うタイプが多い産駒なだけに、ミルコの乗り方とはマッチしますし、この産駒での成績は悪くないはずです。
仕上がりは悪くなさそうなので、スローの上り勝負にならなければ。
むしろ、スローになったところで捲るような脚を使い方をできれば。

福島6R
☆シーオン
調教で強調したい馬もいなかったので、血統から。
母父ローエングリンなので、この距離は良いでしょう。
父エイシンフラッシュでもあるのでとにかく揉まれないことは大きなポイントにはなりますし、行くなら行く、構えるなら構えるではっきりした競馬ができれば。

小倉5R
☆コウユ-モジョカー
九州産馬限定で映像もないので、時計がそれなりに出ているので。
坂路のみなので、実戦でどこまで走れるかですが意外とメリハリのある走りは出来ていそうなので、前を見ながら進められれば。

小倉6R
☆ユメシバイ
映像がないので、動きがどうかは不明。
雨コンディションになるので、ディスクリートキャット産駒の芝は悪くないでしょう。
流れに乗れれば。

函館5R
☆ナンナンプー
26に美浦でやってから輸送しているので、それがどう影響するかですがやってきている過程は悪くないです。
最終追いの坂路でもしっかり上がってこれているので現状の仕上がりは〇。
操縦性も高そうなので、リズム守ってあげればラストは伸びてくれそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?