見出し画像

【福島・小倉・函館】7.6 推奨馬

今日の一頭

函館8R
☆パフ
もともと右回りだと内にもたれるところがありましたが、前走はあまり見せていなかったので良かったと思います。
そういう面があったので左回りでしか狙えないとは考えていましたが、右でも走れるならば力は1勝クラスならば十分上位なので人気通りの信頼でいいでしょう。
行きたい馬は内にいるので前走同様内で溜めて行ければ。

新馬戦

福島5R
☆ジェットブレード
映像がないので、時計ほどの動きをできているかは分かりませんが、時計と過程は悪くないです。
ピーチパトロール産駒で先週の馬場コンディションならば福島はとても合うかなと思いますので良いかなと思います。

福島6R
☆アミグダラ
あえて6には逆らいます。
この馬の調教過程も悪くないですし、ミルファームなのにと言っては失礼かもですが3頭併せの真ん中でやられたりと結構いい内容での追い切りをやっており時計も出ています。
兄弟見たときに地方ダートでしか走っていないので、スピードの無い牝系なのかもですが、今の福島ならばごまかせるのかなと考えています。
もしかしたら、ここ負けて新潟千直ミルファーム大運動会に出ているかもですが。(笑)

小倉5R
☆タマモティーカップ
兄弟も短距離なので、条件は◎。
動きもスピード感あるタイプなので、実戦で同様の走りをできれば。
この厩舎でこの馬主に長岡騎手はとても珍しいですし、調教から乗っているので結果は求められるところでしょう。

函館5R
☆クールマーロウ
この母なので距離は合うでしょう。
コメントにある通りで、前を追うよりも突かれてからのほうがいい動きをしていたのでハナにいけるかどうかはポイント。
兄弟も行けないと脆い面はあるので、ピンパータイプかなとは思いますが、人気も含めて一発見込みたい馬ではあります。
どの馬にもチャンスのある仕上がり、血統の馬たちが揃っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?