日記は持って半年

6/17月 午前中さぼり。14:00くらいに行ったのかなあ
6/22土 陶芸午前午後2クラスやってからBACKBEATみに池袋へ。ジョンは歌がうまい。何度もうたうまぁ〜って思いながらみた。その後お好み焼きたべた。カウンター席で目の前に鉄板があっていろいろ焼き物頼むと良い店みたいな満足感あるなって思ってたのに帰ってから家でうどん食べた。
6/23日 ゆっくりおきてサンドイッチを作って食べて夕方からひとりでどこかへ出かけたっぽい。カメラロールとヘルスケアの歩数から辿れる情報には限りがある。
6/25火 急遽面接いれたけど大失敗、この日のことはもう思い出さずに生きてゆきたい。
6/26水 仕事おわり渋谷で面接。当日のいきおいで、急に。
歳きかなかったけど30代には思えなかったなあ 白髪ってわりと印象左右するものだな、とか。物腰柔らかな丁寧な人っぽかったのにこんなことを...!ってびっくりした。
一緒にお風呂入って体洗いっこしてたら暴発してて、その後萎えちゃってできないかとおもったら復活した。わたしはかなり良かったのは生理前だからか?もっかい会ってみたかったのに2回目はないみたい。
その時は一瞬執着しかけたけど、これを書いてる今はなんとも思わないから結局その程度のことなんだと思う。
6/27木 仕事のアレコレで観劇。想像してたよりまともでわりと面白くみれた。けど、心が動くかというとそれほどでもなく。
友だちに会ったら相変わらずその世界の出来事に頭が一杯、という感じで羨ましいとさえ思わなくなっていた。
6/29土なにしていたのか不明
6/30日家に引きこもってたぽい。
7/1月 午前中さぼり。またやってしまった〜
7/4 木 食品会社が泊まりにきた。やっぱり隣にひとがいると全然眠れない。合わせて早く起きたから朝ごはん食べて洗濯してコインランドリー行って有意義な時間を過ごした。
7/6土 誘ってもらってた舞台へ。めっちゃ寝てしまい反省。
7/7日 七夕だなあと思いながら引きこもり。今年はずーっと梅雨冷えが続いている。引きこもりに曇り空はちょっと心が安まる、晴天だったら出かけず勿体無いことをしたような気になるので
7/10水 舞台初日のために有給をとっていたのでクリムト最終日に駆け込み。最終日って混んでるって知った。ソフビが変えて満足。金彩の絵画は見る角度とか光のあたりかたで見え方が変わるから実際にみてよかった。写真でみるのと印象が違う、華やか。
交友関係親族家族にも言及された展示でこんなことを万人に晒されるなんて普通にいやだよなあと思った。
7/11木 九州の人とのみ。変わったひとで本当にサイコロ持ってきてた。最初ちょっと面倒くせえなと思ったけど案外楽しくてあちこちのお店でのむのも悪くない。ビール2杯日本酒3合で完全に酔っ払う。朝ホテル出て一回帰って出社するの超めんどくさいな。
7/12金 bonobosビルボード
7/13土 陶芸W 食品会社(パーマのほう)とのみ。変わった人だったな がちで短パンサンダルだったし。ケーキ食べた。
7/14日 家にいてテラハ一気見
7/15月祝 お姉ちゃんちからのIT会社勤務と五反田でのみ 仕事できるお金持ちっぽいかんじで、斜に構える感じがむかつきつつもちょっと好きなタイプだったけど次はない様子〜ざんねん 背が高くて薄顔だったな
7/20土 陶芸午後から プロレスラーと面接。前日までLINEでやりとりしててなんだかんだしつつも会うことに。待ち合わせが早かったのでけっこうのんで酔ったいきおいで泊まりコースしてしまった。朝方帰り道が暑かった。
後天的な趣味嗜好センスの類が全く合わないと思われるが私がどこまで受け入れられるのだろう。ちょっと前まではむりだったな多分。でも服がださくても音楽の趣味が理解できなくても人間的にあうということはあってもおかしくない、?のか?ある?今までのひととはちょっと違うかもって期待半分、期待しないようにしなくちゃと気を引き締めるの半分。
7/21日 昼一エステ(遅刻)めっっっっっちゃ痛かった。翌日以降も痛かった。効いてるのかはよくわからない。ユニクロで買い物したりコンタクト買ってから実家いって投票へ。ひさびさに甥っ子姪っ子のいない実家で昼寝などして実家ご飯美味しかった。
7/24火 あのあともex格闘家と毎日連絡とっててあれよあれよという間に先の予定が埋まっていく。この展開は。花火に1泊温泉は展開がはやくないか。しかし最近の私はとにかく暇なので相手してくれるひと見つけた的なところはある。ネットでマリメッコのトートとか服とか衝動買いした。