見出し画像

明るい時間ほとんど寝てた日

昨日寝たのが多分3時半くらいで、荷物が届くピンポンで起きたのが11時。二度寝して12時半。洗濯して焼きそばを作って食べた。下味の塩せずにソースだけにしたんだけどなんか味が薄く感じた。
食べたら急激な眠気が襲ってきてまた寝る。起きたら16時。洗濯もの干してシャワー浴びてダラダラしてたら陽が落ちてまたお腹が減ったので外へ出た。ほんとはどこかで食べたかったのだけど、1人で行ける店は長期休業だし、デニーズで済ませるのはなんか嫌でスーパーであれこれ買う。2800円。値引きされてた牛ランプ(1280円)でステーキにした。柔らかくて脂っぽさがなく美味しかった。ステーキは簡単で間違いがなくていいな。ほうれん草とヤングコーンのソテー、舞茸のバターソテー、レンチンとうもろこし半分。