見出し画像

少し暑さが戻った天気の良い日

食べたもの日記をつけてみる。

朝 会社でもらった阿闍梨餅

昼 自作弁当
昨日の煮込みハンバーグ小さめ2つに、朝炒めたピーマンと茹で卵 米は買い置きチンするやつ180g (残りのハンバーグ大1個は冷凍した)

おやつ ファミマのクリームサンドみたいなやつレモン味 美味しいけど私にはややヘビー

夜 3日前につくった坦々麺の肉味噌の余りを春雨と野菜と炒めてチャプチェ風。本当のチャプチェを知らないけどけっこういける。スーパーにキャベツももやしもなかったから初めてカット野菜を買ってみたけど便利。切ってあるし洗わなくていい。それとマグロ納豆。海苔がもうすぐなくなる。
スナック菓子をつまむ