梅雨明け宣言の前の週から夏だった

7/25金 仕事早く上がれそうだなって思ってソワソワしてたらプロレスラーから連絡きてタイミング良すぎ。のみいく。帰るって言ってたのに結局また泊まってしまう。パピコ食べた。
朝になったら生理がきた、のにいたした。
急に夏であつい。

7/26土 クリエでSHOWBOY。神田沙也加ちゃんは歌が上手くてキラキラしててほんとうに可愛くてつい見とれてしまう。福田くんの造形美は言わずもがな。しかし途中で寝てもうた
オーバカナルでお茶したあと川崎へ移動、川崎競馬場でボヘミアンラプソディーみた。天気ももったし風があって気持ちよかった〜
音がもっと良ければ言うことないのだけど無料イベントなので文句は言えない。
座椅子タイプの椅子なかなかよい。(コンパクトに畳めたらもっとよかった)
このあたりからプロレスラーいまいち連絡つかない。

7/28日プロレスラーとドライブのはずだったけど体調よくないとのことでキャンセル。わたしも生理痛で日中は撃沈。薬効いてきたしちょっとは出かけようとおもったら熊本から連絡きたからのみに。わかりやすいねっとりした視線を浴びるのは嫌じゃない。だめだといいつつまた泊まってしまった。終電がこんな早いとは。藤沢のホテルは値段のわりに広くてきれいだった。帰るつもりだったからエアコンつけっぱだったよ。

7/29月 朝家に帰って出社しかけたのに途中で具合悪くなって引き返す。けっきょく休んだ。
プロレスラーは連絡がつかない。(いや、ついてるけど全然既読つかないし1日1回連絡くるかどうかレベル。それをうじうじ気にしてしまうという結局このパターン)
キーマカレーをつくってみたけどかもなく不可もなくな味、大量にできちゃったんですけど。

7/30火 朝から遅延で世田谷線で迂回。仕事あんがい暇で助かった。