見出し画像

頬・バッカル脂肪吸引レポ6

【頬・バッカル脂肪吸引ダウンタイム3日目】

この日は笑いづらさや口の開き具合など、
感覚的には特に変化はなかったのですが…

見た目に大変化が!😳✨
そんな3日目の経過がこちら↓

糸リフトの凸凹も滑らかになり、
なんといっても頬のポニョがなくなった🥲💖

これはさすがに、朝起きて鏡を見た瞬間に叫びました🥹

先生に伝えた理想通りの形😭💖

先生本当にありがとうございます…と、
抜糸の日に絶対に感謝の気持ちを伝えようと思いました🥲💖💖

施術前との比較はこんな感じ↓

比較するとすごい変化🥹
脂肪少ないから劇的な変化はないかも…と言われていただけに嬉しい😭💖

この日からシャンプーをして気分もスッキリ🤭

ただ、エラの部分が触った感触がないことに気がつきました…
でもカニューレを挿れてガシガシしてるのでこれくらいのことは1ヶ月くらいはあるのかな?と思います🤔
それについても様子を見ながらレポします📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?