6月28日(日)宝塚記念

hidebohの展望
今年の宝塚記念はサートゥルーナーリアが1番人気になり2番人気にラッキーライラックになる感じかな、まずはサートゥルーナーリアは金鯱賞以来の3ヶ月休み明け💦この馬は使い積めだとダメな馬だけあって❗️今回は能力全開で大丈夫だと思いますが、
全信頼を置けるのか?と言われると⁉️かな
同世代のヴェロックスやダノンキングリーはイマイチでここで?サートゥルーナーリアが勝てないとなると‼️この世代は弱い世代の印象が確定するでしょ~
次にラッキーライラックは大阪杯を快勝してやっと本格化したのかな?と思わせる感じですが、果たしてこの2頭で決まるのか? このレースは波乱の要素もあるだけに💡伏兵馬の警戒は必要不可欠です!
私の本命は◯◯◯◯で今のところ考えてます🎵
ここはまたまだ言えませんがね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?