6月21日(日)函館SS G3展望

え~まだ枠順決まってないですが💦
函館SSの展望と言うか、予想をしたいと思います。
このレースは1番人気の馬がなかなか勝てないレースG1路線から来た組でも勝ちきれないと言うか結果が続いてますが⁉️今回おそらく1番人気になるのがダイアトニック鞍上 武豊もう~絶対くるよね✨見たいな感じですが、、以外に勝てないのが函館SSの難しいところ、昨年のタワーオブロンドンにしてもね、3着だった様に付け入るスキはありますよ😁
今の段階では◎ジョーマンデリン岩田康誠この馬は函館成績も良く🎶今回斤量も54kgいいね👍️
岩田康誠復活🎶みたいな⁉️月曜日新聞の見出しにぴったりな気がしてなりません‼️
相手は下の印に馬連 3連単1着固定のformation勝負したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?