株主優待券DSクリニック渋谷

株主優待で暮らすこと
それが旦那の夢らしい
私は株の知識は全くゼロだが
以前テレビで株主優待券で暮らしている
桐谷さんという方が出演されていたのを
見たことがある
旦那も「株とかやってみればいいじゃん」
とよく口にしている
auじぶん銀行は手数料が100万までの取引ならかからないからって勧められカードを作った先に
パスワード不一致の為に進めず断念中
旦那の株主優待券が届き利用
最初はメルカリ売ろうとしてたけど
3万DSクリニックの券が1000円以下で売られている現実にショックでメルカリも断念し
自分で使うことに!
電話で予約してお腹周りの脂肪を取ってもらう高周波?のエステを希望
3万800円
(実質800円で高級感エステを味わえるんだもの得よね…)と言い聞かせ
現実じゃ絶対に足を踏み入れない金額だけど
株主優待券利用ということ
800円で!受けられる!と思ったけど
+初診料が!!!3300円
で3万の優待券を出しても
施術代30800円+初診料3300円=34100円
(優待券分−3万)
結局4100円支払う
旦那に「3万超えないようにね」って言われてたのに
結局4100円も私の贅肉に消えてしまった
それに結局交通費行き帰りで1000円だから
5000円マイナス
これは専業主婦にとって、かなりイタイ出費
高周波の施術自体は気持ちいいから始まって
痛いところもあったけど
寝てしまってほぼ覚えてない
確かに少し説明のあった筋肉痛のような痛みが
今カフェにて少しあるかもくらい
カウンセリングルームに入って施術内容を決める
 めっちゃ綺麗なお姉さん〈40超えてるように見えないけど40超えてるらしい〉と雰囲気に緊張
確かにサラッと
【その他に初診料3300円かかりますので】
と言われた気が、、
その時は(3000円くらい払いますよ!)
っていう気持ちでいたのに
いざ、お支払いの時になると
(やっぱりモッタイナイコトシタ)
って後悔。。あの時の断れば良かったのに
あとお姉さんが終わったあとに何か定期継続の話や
しつこく勧誘されるって思い込んでたから
身構えてたけど
パンフレット渡されただけ
少しショックだったのが
【粉物はお好きですか?】
腰回りに肉が付きやすくなるらしい
私ってやっぱり今はデブな部類なんだよね
そうだよね
そして今カフェでアボガドシュリンプサンドイッチ食べながら自覚
うん。コナモノI love you
同意書を書く時に医院長思しき男の先生が血圧測りに来たのと
〚一週間毎に受けて頂くのをお勧め〛
みたいなことを同意書を読みつつチラッと言ってました
確かにお金があって続けられれば、、
何事も続けてきたことないヘタレ主婦でも
痩せられるかも

あと旦那が集めている〘ポケモンスタンプラリー〙
「渋谷駅で忘れずに押してね」
と言われてたのを
すっかり忘れて恵比寿まで行ってから戻り
駅の出口が違うとお金かかるらしく
スタンプの押せる渋谷駅西口みどりの窓口を目指す
渋谷駅ってどれだけ出口あるの?っていうくらい
ただ幸いにも帰りはDSクリニック近くの新南改札で はなく渋谷ハチ公を探し巡り会えなくウロウロ
入ったところは南改札?だったようで
駅構内もウロウロ
渋谷駅広過ぎーーーー
いかにもポケモン好きそうなポケモンキーホルダーをつけてる人の後にスタンプゲット
横浜駅でもついでにスタンプ

このスタンプラリーの景品もメルカリに出品したら
売れるかな と考えながら
今からまた歯医者に行ってきます

しょうもない主婦の日記です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?