見出し画像

2023年のM-1結果を大胆予想!

2023年の12月の終わりくらいに、M-1グランプリが開催されます!

今年はいったいどんなチャンピオンが誕生するのか?

チャンピオンの今の年収は?

彼女はいる?

結婚してる?子供はいる?

好きな食べ物は?

色々な角度から徹底的に調査して、大胆予想してみました!

よろしければ最後までお付き合い下さい(^^)




1.審査員は海原ともこさん

新しい審査員は海原ともこさんであることが発表されました!

なんと!
山田邦子さんと合わせて審査員に女性が2人になるようです。
女性が2人になるのは今年が初めてなのではないか?との噂が…!∑(゚Д゚)

歴代の審査員を調べてみましたが、本当に今年が初なのかどうかはよくわかりませんでした。

でも、昨今のジェンダーフリーの風潮に合っていてとても良いことだと思います(^^)

また、他の審査員の方が続投されるのかどうかについてもまだわからないので、注目していきたいですね☆


2.敗者復活の審査方法が変わる

敗者復活の審査の方法が変わるそうです。

去年までの審査の方法は調べてもよくわからなかったので、おそらく非公表だったのだと思います。

今年は、どうやらイロモネアのような方法で審査されるそうです。

私はイロモネアが大好きだったのでとても嬉しいです\(^o^)/

審査の方法が変わることによって、有利になる芸人さん、不利になる芸人さん、それぞれいらっしゃると思います。

誰にどんなふうに影響が出るのかは、これは全くわかりません。

まさに、神のみぞ知る、と言ったところ(^_−)−☆

敗者復活の勝者だけでなく、その審査方法にも注目していきましょう!


3.今年の決勝メンバー

今年の決勝のメンバーは既に発表されています。

まだ知らないと言う方は、今すぐ公式ページでチェックしてみてください(^^)

今年も色々なメンバーが出場します。

この人たちが、みんな決勝まで勝ち進んできたのだと思うと、すごいですよね(^^)

去年も色々なメンバーがいましたが、今年はより、色々なメンバーががいるなぁと言った感じました。

中にはテレビで全然お見かけしない方もいらっしゃいます。

色々なメンバーがいるので、独身の方、結婚されてる方、どちらもいらっしゃると思います。

中にはお子さんがいらっしゃる方もいるのではないでしょうか?
調べてみましたが、よくわかりませんでした。

でも、皆さんそれぞれ頑張って芸人生活を続けてこられているので、全員に頑張って欲しいと思います\(^o^)/


4.ズバリ!優勝予想!

決勝メンバーには、既に売れている芸人さん、全然テレビで見ない芸人さん、色々な方がいらっしゃいます。

また、M-1の決勝にこれまで出られたことがある方、初出場の方、どちらもいらっしゃいます。

そこに、新しい審査方法での敗者復活の勝者が加わり、新しい審査員による審査が行われます。

いかがでしょう?

歴代稀に見る、不確定要素の多い大会ではないでしょうか?

優勝を予想してみましたが、結果は全くわかりませんでした!

でも、全ての芸人さんが優勝する可能性があるのではないか?と思います(^^)

優勝者はまさに、神のみぞ知る、と言ったところ(^_−)−☆

1組目のネタから注目してみていきたいと思います。


5.さいごに

いかがでしたか?

M-1を楽しみにする気持ちがちょっとでも増えたり、参考になっていただけたら嬉しいです(^^)

M-1を好きなみなさん、お笑いを好きな皆さんで、この冬のお笑いを盛り上げていきましょう!\(^o^)/


#クソ記事
#内容ペラペラ
#圧倒的知識不足
#わかりませんでした
#神のみぞ知る
#隙あらば自分語り
#ウザい顔文字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?