見出し画像

How to Live a Life ?!

色々と試行錯誤を続けてきた中で、広義の意味のリスクマネジメントに関する仕事が、自分の最も太い柱になる可能性が高いような気がして、先月、新しいブログを立ち上げました。

How to Live a Life ? ! (seesaa.net)

変化の激しい時代を、自分の軸を持ちつつ、時には流れに任せながら、much better 解(決して Best な解ではないと思っています)を、実体験を基にエントリーしていくプラットフォームです。

英語学習に邁進してきた日々があったからこそ、海外赴任を実現でき、視野が広がったことは間違いありません。今振り返ると、私にとっての英語学習は、間違いなく much better な生き方を選択してきたひとつの実績・経験であり、これからも英語学習は続けていくでしょう。

ただ、それは、大きな木である「リスクマネジメントに関する仕事」の下にあるひとつの手段にすぎません。当該ブログでも、時には英語についても触れながら、より広がりを持った世界観・価値観・ひとつのソリューション例の提案として、発展させていきたいと思います。

Hiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?