第4回ぬくぬくカップレポ #11 ハッカークイズ

第4回ぬくぬくカップは11競技目のハッカークイズへ。
ぬくぬくさん、確か開会式か開会前かのタイミングで「個人的に推したい競技」と語っていたので、かなり楽しみにしてました。

で、今回は◯×クイズ同様、書くことないです。
一応自分で勝手に答えにたどり着くルートは全部導き出したので、その解説をここで書こうかなーとも思ったんですが、それだとぬくぬくさんが閉会式でやることをひとつ潰すようだなと思ったので、閉会式後の気が向いたら書きます。

何かひとつ書くことがあるとしたら、競技終了後にタイムシフトを確認してたら、まあ案の定ぬくぬくさんは問題の読み上げをしていたんですが、◯×クイズの時と違って今回は問題数に対して解答時間が長いので、まあ後半ぬくぬくさんはかなり暇だったんでしょうね。

なぜかGeoguessr始めるっていう。

ちなみに結果は20分で3問解いて15000点満点中14999点。
惜しすぎワロタ。

ということで解いた感想だけ書いておきますか。
まあぬくぬくさんが自信を持って出題していただけに、解いていて面白くて楽しかったですね。
時間制限なければもっと楽しかったけど。

こう、画像のヒントだけを頼りに、自らの検索力を駆使して答えに少しずつ近づくっていうのが面白かったです。

はい、以上です。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?