今年ってうるうどしだ! 2024/2/26

 今年ってうるうどしだから2月が29日まであるね。うるうどしは確か4年に1回でオリンピックを思い出させるが東京オリンピックの次のオリンピックの開催地区ってどこだろう全く知らない。オリンピックの年だとマリオ&ソニックシリーズも出ている。私はDSの奴を買ったがDSのソフトをどこかに紛失した。どこにいったのだろうか。

 毎回noteで日記を書く際めんどくさがって最近は月1程度になっている。書こうと思えば毎日書けるかもしれないがいかんせん内容が無いような一日を過ごしているのでいかんせん薄味になってしまう。日記に書く場合何かしらアクションを起こすとかしないと内容が埋まらないので大変である。

今年は何かしらしたいです。できるかな…たぶんおそらくきっと

派遣の仕事で3月末までプラスチックケースなどを作る仕事に勤しむので勤しんだ後、何かしら合った仕事で正社員を目指す。一人暮らしを始めたい。おそらくだがこの二つ未来の自分はやらないだろうな。未来の自分がんばってください。

現時点の自分より

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?