新年あけたな 2024/1/7

2024年が始まったな。まぁ2025年になった際自分自身がどうなっているかとか変化があるかは分からない。けれど個人的にはあんまり変わらないと思う人の進化ほど歩みの鈍いものはないので。

正月が終わったので今日は正月の飾りを片付けたりした。そしてなんか干支の色紙みたいなのを飾ったりした。

正月には初もうでに行ってお参りをし屋台でベビーカステラを買い食いした後ガストに久しぶりにいった。ガストにネコ型の配膳のロボットが導入しているか確かめたかったので行ったら導入していたので良かった。あと注文がコロナの影響なのかタッチパネル式になっており少々戸惑った。なおポテトを食った。


ゲームは積みゲーが多いので消化したい。しかしマリオのピーチの新作や風来のシレンシリーズをやったことないのでプレイしてみようかなと気になってはいる。ローグライク系のゲームはやったことない(ポケモンの奴とか)のでやったらこれが初めて触れるゲームジャンル?であるな。

まぁ色々挑戦してみたいなとは心の奥底では思っている行動にうつさないだけで。なのでなにかしら遠出して何かのイベントに行けたら行きたいな。その場合お金が心配であるが。


冬ってすごい寒いので早く6月中旬あたりの過ごしやすい気候になって欲しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?