おにぱん!を全話観た

おにぱん!がdアニメストアに合ったので全話観ました。一話15分ほどで観やすかったです。

日常系アニメなので過度にストレスや疲れる展開がなくて絵もかわいいので癒し効果がありました。

鬼っ娘がトラ柄のパンツを見える形で履きそのパンツの効果で変身出来る感じです。特別な能力が付くわけではなくあくまでコスプレという感じでした。ちょいちょいアニメ内でメタネタや実写の写真があったり、桃太郎についての都道府県ネタや昔話の主人公の子孫がいたりしました。

メインの鬼っ娘3人が全員良いキャラというか性格がそれぞれ立っていました。(おにぱん履くとき最初は恥ずかしがってたの良いよね)

声優さんが初心者なので初めて観ると気になるかもしれませんが個人的に好きな感じというか中毒性がありました。

癒されたい人は皆観よう。そういうアニメが必要である。

dアニメストアでアニメをいっぱい観よう!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?