見出し画像

30目前にしてフルマラソンを志した話14

更新が牛歩すぎて、年内に書き終わるんですかねって感じなのですが、今年は更新がんばりたいよ。

今年も1/4が終わろうとしてるからね。
って、自分で言っててこわすぎるわ。(震)


そんなこんなで
レッツゴーハワイ編✈️🌺

今回のハワイ旅は思い切って1週間おやすみをとり、大会の2日前入り、大会後2日滞在して帰国のスケジュール。

通称カメちゃん(ANA FLIYNG HONU)に乗り込み、ここで出会ったハワイ島のおじさまがなかなか印象深くて、早くもたのしい旅のはじまり。(笑)

ダイエット中だからって機内食の個包装のもの全部くれたり、わたしが観てる映画に横からコメントしてきたり。(笑)
わたしがうとうとしてるときは肩とか貸してくれた。そして肩の高さが合わなくて首を痛めた。(笑)

最終的に連絡先渡されて、手握られてなんかもう口説かれたんか??(笑)
ん〜〜遠距離になっちゃうね、、、😔

でも、当たり前だけどつたない英語で会話できたのうれしかった。
なんか、We are the world みたいで。🌎

海外行くと、自分はいかに小さい存在かって思いされるからいい。

いやまだ着いてませんけど。(笑)


はい、そんなこんなで無事に入国審査もクリアして現地のタクシー運転手さんにビクつきながらホテル到着!!!

勝者の景色

お姉様、すごいっす、、、(震)
コンシェルジュの方々もなんか、、すごいっす、、(場違い感)

飛行機寝れた?って聞かれて、
いいえ(いろんな意味で)って答えたら、
そりゃそうだよね〜時差あるから寝ちゃダメだよ〜と言われたものの、、、

無事爆睡😴


眠れなくなっちゃうよ〜!!って言われたけども、、、寝れる寝れる!!!わたしの睡眠時間なめたらいかん!!おやすみ3秒が取り柄です😴


ちゃんと花火見れたから結果オーライ*\( ˆoˆ )/*

勝者の景色 〜season 2〜


現地でお世話になる方々とも無事合流し、1日目が終わりました。

今日はここまで。
あれ、意外とさくっと書けるかもしれない?

読んでくれてありがとうございました*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?