30目前にしてフルマラソンを志した話10

お久しぶりです。
約3週間ぶりの更新…!

今月はライブに行き、実家に帰り、遠征して、出張に行き、舞台に行き、ライブに行き、、、ようやく落ち着きだしました(笑)

とにかく健康で全部乗り切る!というのが第一目標だったので、今まで以上に気を付けて体動かすようにしたり、寝る前のストレッチだったり、毎日キレートレモンやビタミン剤導入したりで、普段よりも健康かもしれない。(笑)

そうこうしている間にホノルルマラソンのアーリーエントリーが始まりました。まだ申し込んでないけど、、、次の大安にでも申し込もうかな◎

体力づくりという観点では、1カ月近くおやすみするような形になっちゃったので、もっかいしっかり取り組んでいこうと思います。
直前馬力でどうこうなる問題じゃないからなあ。(笑)

もう4月も終わると思うと本当に早い><
クリマまで2カ月…イラスト本を作りたいので、本当に時間上手に見つけて絵を描かなければ…^^

そういえば世の中はGWだ。
もうずっと祝日関係ない生活をしているので、わたしには関係ないと思っています。サービス業の方々、お疲れ様です。一緒に乗り切りましょう…!

引き続き体調には細心の注意を払いつつ生きましょう*


▼以下 #トリマ 使ってみた感想

22/1/8登録 約3ヶ月半 現在【64,505】マイル(640円ちょっと)

タンク(8,000マイル)【5】本交換済

・今月は遠征が多かったので、距離で稼いで、後半は頑張って動画も見ました。

・最近、動画見終わったあとのアンコールに「確率2倍!」って出るけど、1/2の確率でくるわけじゃないので、結局見てません。(笑)

よければどうぞ!

招待コード【gwVuJzh0G】
https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活  


読んでくださり、ありがとうございました*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?