30目前にしてフルマラソンを志した話09

▼先週の記録

別れも終わり、出会いとも歩いている日々。

正直、前に進めているのかどうかわからない日々がつづいています。

しかし、時間は止まってくれないので、歩むしかない。

寒さが戻ったり、天気が悪かったり、ていうかまずそも帰りが遅かったり、言い訳はたくさんあるけれども、できる範囲で少しづつ。


と、いうわけで、先日おやすみに15kmちかく歩いて、意外と歩けるな~と思っていたら翌日ちゃんと筋肉痛になりました。(笑)

花粉にも負けず、ここからの敵は紫外線だなあ~すでに日傘は始めてます。(笑)

1か月ちかく行けてなかった報告寺(勝手に命名)にもやっと報告行けました。

最近は悲しいニュースが多いから、世界平和と、家族の健康と、自分の宣誓と、あとは早く血豆直してくださいって、久々の訪問の割には大層なことをお願いしてきてしまったな。(笑)


そんなこんなでもう3月も終わってしまう。

来月は、ライブに舞台に遠征にもりだくさん。本当にもりだくさん!

GWの繁忙期も考えたら、終わったあと絶対風邪ひくわ~と思いますが、そうやって言ってると本当にひきそうなので、とにかくいっぱい寝て、食べて、キレートレモン飲んで乗り切る!

6月には、久しぶりにクリエーターズマーケットに出るので、創作活動のためにももっと効率的に動いていかないとなと改めて思います。


こうやって未来の話をできることが、どれほどしあわせか。

ついつい視野が狭くなりがちなので、もっとシンプルに自由に生きたいね。


なんか最近体力記録と全然関係ないようになってきたな。(笑)

https://www.honolulumarathon.jp/2022teaser/20220324.html

登録完了、忘れないでいこ。✊



▼以下 #トリマ 使ってみた感想

22/1/8登録 約2ヶ月半 現在【4,705】マイル(470円ちょっと)

タンク(8,000マイル)【5】本交換済

・引き続き、歩いてもタンク溜まってても動画を見るのを忘れてしまいます。もったいないかもしれない。(笑)

よければどうぞ!

招待コード【gwVuJzh0G】
https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活  


読んでくださり、ありがとうございました*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?