30目前にしてフルマラソンを志した話08

▼先週の記録

更新が滞ってしまいました。。。

えー‥‥

なんで?ってくらい忙しい日々です。(なんで?)

帰りも遅いので出歩けず、日付変わるくらいに帰宅して、そこからごはん食べて、夜中に寝る。う~~~~~~ん不摂生!!!

セイロニストからしたら、「あなたが決めたことでしょ?」ということなんでしょうが、頑張っている人を放っておけない性、、ない??刷り込まれた何か、あるよね。うんうん。

帰り道による神社にも先月は行けなかったなあ。悔やまれる。今月どこかのタイミングで参ってこよう。

仕事の日がそんな調子なので、休みの日は泥のように溶けるか、取り戻すかのように動くか、起きた時の気分でバラバラです。

運動を全くしていないわけじゃないですが、それでも体力がついているかどうかは不思議なところ。

そして面倒くさがりが加速して歩く前にアプリの起動もしない、、なんのために入れてる。(笑)

でもあきらめているわけではないので、最近もフルマラソンの記事を読んではいる。行く気はある。むしろ今年行かなかったら一生行かない気がしてる。

なんならDisney RUNにも興味持ってきてます。やりたいことやって生きたい。

好きなダンサーさんの言葉で「人生かえたけりゃ予定を変えろ!」的な言葉がありまして。先にもう決めちゃって動かざるをえない状況を作るというのが結構大事だったりするんだなと思います。

人の都合に合わせてて自分が動けないって、結局自分の人生の舵を相手に握らせているということなので、遠慮なく好きなことやっていいんだと最近気づいた。あと人のせいにするのかっこわるいし、ね。

わたしがこの日に行くって決めたので、ついてきたかったらご自由にどうぞスタイルが、楽すぎる。(笑)

見に行きたい展示もあるし、行きたいカフェもあるし、来月のライブに備えていろいろ準備することもたくさん。う~~~~~~ん生きてる!!!

カレンダーのシールも、ちゃんと貼ってきます。。(それすらもサボってたんかい)


さて、そんなこんなで、春は出会いと別れの季節🌸

別れは寂しい。ほんとにね。

出会いに対しては、最近は検証~~~!っていう目で世の中を見ているので、どこかいいヒントを見つけられたらいいな。

いまは記録をつけるだけのnoteですが、追々、家族の話とか、自分の好きな作品の話していきたいです。

特に締めの言葉が見つからないので、最近ブームの「ととのう」写真貼っときます。(もらいもの)(サウナには入ってない)(入ってない)

画像1


▼以下 #トリマ 使ってみた感想

22/1/8登録 約2ヶ月 現在【38,625】マイル(380円ちょっと)

タンク(8,000マイル)【5】本交換済

・最近さぼり気味です。(笑)

よければどうぞ!

招待コード【gwVuJzh0G】
https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活  


読んでくださり、ありがとうございました*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?