30目前にしてフルマラソンを志した話06

▼今週の記録

体調も安定してきたので、ウォーキング再開。

わたしはなぜか来てしまえば特に症状に悩まされることもなく、むしろ色々と動き回るタイプなので、今週はすきなことをひたすらやりました。

あるときは好きな作家さんの個展を見に行き、大好きなハンバーガーを食べ、初めてのスターバックスで頭を整理する時間を作り、海辺を散歩。

またあるときは買い物がてら散歩して、気になったカフェに入り珈琲片手にゆっくりとした時間を過ごす。

そしてまたあるときは自宅で本を読み、映画を見て、絵を描く。

さいこうの休日ばかりだね。

おかげさまでいくつか軽くなったきもちもあります*

まあ解決してない部分もあるけれど、いつまでもそのことで悩み続けているとすぐ体調にでる素直な性分なので、極力我慢はせず、自分のこころの声をしっかり聞いて、やりたいことをひたすらやる。

このフルマラソンの挑戦だってそう。

言ってる間に2月も終わりますね~まだまだ楽しみは続きます。

その話はまた来週にでも*



▼以下 #トリマ 使ってみた感想

1/8登録 約1カ月半 現在【19,305】マイル(190円ちょっと)

タンク(8,000マイル)【5】本交換済。

・移動が多かった分たくさんたまったけれど、動画の消化が結構たいへんだ~><絶対見なきゃいけないものじゃないんだけど、なんかもったいないと感じて渋々しょうかしてます。


よければどうぞ!

招待コード【gwVuJzh0G】
https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活  

読んでくださり、ありがとうございました*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?