見出し画像

30目前にしてフルマラソンを志した話03

▼先週の記録

月の襲来のため、のんびりモード。

でも週に3日は歩きました◎


いつでも走れるようにと2年前に買ったシューズが寿命を迎えまして、いたるところに穴が開いてしまったので、新しい相棒をお迎えしました^^

スニーカー芸人を見た時から気になっていた、ULTRA BOOST / adidas.

普段歩くことも多いので、両刀でいける子を。

ネットで買うつもりだったけれど、実店舗に行って試着したら、そりゃ最新モデルのがいいよね~となってしまってその場で購入。

 色もめちゃめちゃかわいいんだ~ソールもピンクなんやけど、何より上から見たときに見える上部のピンクがこちらを覗いているようですでに愛おしい。(笑)

足へのフィット感もよくて、靴下の延長線上って感じ。

先日1万歩ちかく歩いたときも、全然足疲れなかった、すごい。

これからどうぞよろしくね~って感じです*


さて、この週末は出張です。

出先で散歩する時間あるかな~



▼以下 #トリマ 使ってみた感想

1/8登録 約20日間 現在【8,255】マイル(80円ちょっと)

タンク(8,000マイル)【2】本交換しました。(total:24,255)


・移動中省エネモードでもわたしの場合はちゃんと移動換算された(でもまだタンクの上限4本だと、出張時秒でたまるので、25マイルちまちま回収しながら移動する。出先でも動画見れそうなら見る。)

・今週は主にアンケートでマイルを貯めた(もらえるマイルの差はどこできまるんだろう?回答の質?)

・毎日帰ってからたまった動画消化してる、更新夜中の3時なのは個人的にとてもありがたい


よければどうぞ!

招待コード【gwVuJzh0G】
https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活  


読んでくださり、ありがとうございました*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?