見出し画像

30目前にしてフルマラソンを志した話12


〜12月というのは、なんでこうも忙しいのか〜(サブタイトル)

無事に帰国してひと息つく暇もなく、ちゃんと体調を崩しました。
当たり前だけど、帰ってからは仕事てんこ盛り。。。(笑)
日本ももっとスローライフになってほしい。
「年内に!」ってワードは呪いだ。

そんなこんなで、現地からの更新もままならず、年末になってしまいました。

結論から話すと、
満身創痍ながらも、完歩することができました!!!!!!!!👏👏👏🎊🎉


記念メダル!!

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しんどかった!!!!(素直)

自分でやったことだけど、途中(マジでわたしなにやってんだ‥??)って気持ちにまでなりました。(笑)

全身バッキバキになって、ようやく顔しかめずに歩けるようになったのは、つい1週間ほの前のこと。

現地からの更新も全然できなかったので、記憶を遡りつつ、ゆるっとログでもつけれたら。

引き続きゆるゆるとお付き合いください*
読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?