30目前にしてフルマラソンを志した話02


▼先週の記録

Adidasランニングアプリのおかげで、週3ウォーキング続いてます◎

先週は、2km2日、5km2日の計4日歩きました。

5kmくらい歩くと程よく息も上がっていい感じ。

歩くのも走るのは昔から好きです。

特に冬は、心拍数が上がって、頬が紅潮して、冷たい空気が鼻につんと来る感じ、大げさかもしれないけど、生きてるって実感できます*

ただ、いま住んでいる街は、歩きたばこと信号無視が多いのが地味にメンタルにくる。やはりランニングコースに通う方が見知らぬ同志がいていいのかもしれない。


‥となるとウェアがほしい今日この頃。

いかんせん、形から入るタイプなのでね。(笑)


今のところ寒空の下、歩いて帰るのが日課になっている、追々出勤も歩いて行けたらいいなあと考えています。こんな時間に記録をつけている時点で早く寝ろ案件なのですが。。(笑)


今日お迎えしたあたらしい相棒については、また来週にでも*




▼以下 #トリマ 使ってみた感想

登録から【9】日 現在【10,140】マイル(100円ちょっと)

・週に1回軽めの外出があるので、試しに位置情報1日中オンにしてみた結果、めちゃめちゃ電池を食って夕方にはスマホが使い物にならなくなった(笑)

・しかも初期は距離タンク3こしかないので、出先で急いで広告動画見た

・でも広告見ると見ないとではタンク溜まるスピードが雲泥の差なので、出発前には見た方がいい。(と思いつつ絶対忘れるので、歩いてる途中にフリーWi-fi探して観る)

・ルーレットほぼほぼ当たらないとレビューで読みましたが、現段階で3回は当たってます\( ^o^ )/


現状は、スマホの体力優先で、歩いて帰るとき以外は位置情報切ってます。

歩数は位置情報なくてもフィットネス連携で拾ってくれるので、特に何もせず。気が向いたら動画見てたまる速度上げるようにしてるけれど、正直底までまめじゃない人間なので、ゆるゆると。

定期的に来るアンケートにたまーに答えつつ、ご飯作ったり家事の傍らで広告動画流しつつマイル獲得。

全然頑張ってる自覚ないですが、こんな感じです。

タンク増やそうかなあ。悩み中。(8,000マイルいるんよ)


よければどうぞ!

招待コード【gwVuJzh0G】
https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活  


読んでくださり、ありがとうございました*

おやすみなさい~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?