見出し画像

30目前にしてフルマラソンを志した話07

▼先週の記録

気づけば2月が終わっていました。早い!

「20代で終わるのやめてほしい」ってワードに最近大笑いしました。(笑)

そんなこんなで、先週はなんとかペース戻せました👏

割と出無精なので、目的を作らないと外に出ららないんやけど、先週も展示を3つ見に行って、おいしいご飯を食べ、気になってたケーキ屋さんに行ってみたり、なんやかんやよい休日を過ごしています*

この習慣を始めようと思ってから、道中の気になるお店がどんどん増えていって、歩く度に何かしら買ってきて帰ってしまうね。(笑)

はじめはそのことに罪悪感感じてしまう部分もあったんやけど、よくよく考えてみたら、別にダイエットのためにやっとるわけじゃないしな、というところに落ち着きました。体力作り!なので!

だからいいのです!カロリー摂取、大いに結構!という心持ちで生きている◎

ダイエット自体、食事制限とかそういうの考えないタイプで、そりゃ摂取と消費のバランスが崩れりゃ太るわよ、くらいにしか思ってない。

好きなもん食べて、いっぱい動く。シンプル自論。

あとはもう少し寝るのを早くしてくださいね〜という気持ちです(;▽;)わたしへ。

早く起きないことには、出社も歩いてできないからなあ。改めていこう(>_<)

3月もどうぞよろしくお願いします*

花粉に負けないぞ〜〜〜〜!!!(笑)


▼以下 #トリマ 使ってみた感想

22/1/8登録 約2ヶ月 現在【32,425】マイル(320円ちょっと)

タンク(8,000マイル)【5】本交換済。

・動画観るのが割と苦痛になってきた&観たのにもらえないってバグがなぜか続いたので、もういいや〜ってポチポチ1/4マイルを回収してたんですが、ある程度回収したら「いったんCMです💁‍♀️」ってペンギン出てきて動画が始まって、えっ!!?となった。(笑)

これはもともとの仕様なのかなあ。

そういや3/4から移動のマイルが100→60になるそう。そうか〜って感じで、特に何も思ってません。(笑)

スマホアプリやゲーム中心に生活がまわるのは、避けたいところなので、引き続きゆるゆるやっていきます。こんな時代だけど、アナログだいすきなのでね。


よければどうぞ!

招待コード【gwVuJzh0G】
https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活  

読んでくださり、ありがとうございました*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?