#医療脱毛の経過報告

タイトルにもある通り、今日は医療脱毛の経過報告について更新します。

私は社会人2年目の9月頃から湘南美容外科にて医療脱毛を始めました。部位は、全身(VIO含む)と髭になります。回数は全部位6回コースで、全身は6回、髭は5回終了しました。
まず全身に関しては、まだ薄っすら生えてくる所も多少ありますが、そこまで気にならないくらいの感じになります。髭に関しては、5回やった時点だとまだ普通に生えてくる感じです。個人差はありますが、脱毛を始める前よりは、青髭など気にならない具合になりました。やはり髭周りが1番男性ホルモンが強いので、回数を重ねないと完全にはなくならないという感じです。またレーザー脱毛なので、個人の感想としては、髭の周りは結構痛いです。(笑)

私が、湘南美容外科を選んだ理由ですが、主に決めた要因としては、医療脱毛な点と、全国に店舗があるので、転勤や引越しをした際でも通える点でした。現在は、様々な美容脱毛の企業が沢山ある中で、どこを選ぶか迷ってしまうこともあるかと思いますが、今回私の投稿を見て参考にして頂けたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?