見出し画像

2024/4-6月

月記を再開したの、4月かららしい。
ゴールデンウィークもまとめられたし、思ったよりもゆとりがあったのかもしれない。

◎読んだ本

☆1ミリの後悔もない、はずがない
・真夜中の底で君を待つ
・肌に流れる透明な気持ち
☆満腹論2

◎観た映画

×ジュピター
☆名探偵コナン 100万ドルの五稜星
☆ゲゲゲの謎(2回)
・ザリガニの鳴くところ

◎音楽プレイリスト

☆SLEEP WALK
・飛日
☆シックハウス
☆SKETCH
☆その先へ
・三日月(カバー)
☆月華
☆fish
・Paper Flower
☆わたしの線香
☆ポラリス
・HEALTHY
・邂逅
・隣花
・ラブシック

あんまり新曲無かったな。

このクールでいちばん面白かったドラマは、『アンメット』でした。
ストーリーもそうだけど、役者さんたちの演技と作品全体の空気感がとても好きだった。
あと、『東京タワー』の板谷由香さんが今まで見たどんな役よりもどんぴしゃりだった。ああいう雰囲気のキャラクター、もっと演じてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?