ダウンロード

ユーチューブプレミアムを高いとって言ってる奴ら正気か?

どうもこんにちわ!!!
クズとブスの希望ヒョッティー(@hyotty0109)です

今回は、


ユーチューブプレミアムについてだ!


僕は広告がつかないのとバックグラウンド再生がつくと聞いたのと値段1800円くらいと聞いてすぐに入りました。

いやネットフリックスとか800円で見れんのにわざわざ無料のユーチューブに課金するメリット何があるんだよ!

って言ってるそこの君!


まずあなたはお金と時間どっちが大事だと思いますか?

ほとんどの人が時間って答えるんじゃないかなと思います。(お金の人は知りません笑)


例えばユーチューブ10分見たら10秒間の広告見なきゃいけないとします。毎日平均2時間見ます。それを毎日30日として数えると

10×6×2×30=3600秒
1か月で2時間平均してみると約1時間広告を見続けてることになります。

あなたの時給は1800円以下なんですか?
その倍の4時間見る人だと900円以下なんですか?

その時間っていうのは課金すれば自分の自由な時間になると思います。

いつまで広告ありで動画を見るんですか?
これを課金すればあなたの時間は増えるしもう広告スキップボタン押さずにすみます。

しかも今だと3ヶ月無料です!

1ヶ月だと1時間ですが1年だと12時間広告に時間に取られてるなんて勿体無くないですか?

べつに僕にアフィリエイトが入るから進めてるわけではありません!

あなたの人生が少しでも自由になると思って今回は進めさせて頂きました!

let'sプレミアム会員!!!

最後までよんで頂きありがとうございます! 支援いただいたものは書くために使っていきます