見出し画像

隙が好き




君かわいいね。モデルさん?

そんなわけないです

ちょっと話そうよ

えー、いいです、急いでるんで。

ちょっとだけだって。いいじゃん。次の予定は何時からなわけ?

1時半からだけど。。。

じゃ、20分だけ話そうよ

そこのカフェのティラミス美味しいから入ろ

んー、、、いいです。いいです。

ちょっとだけだって、ちょっとだけ。

んー。。。。

うん、待ち合わせには間に合うように出るから大丈夫だよ

んー。。。。

******

コーーヒーふたつ

ティラミスいる?

うん

じゃティラミスも2つでおねがいします

かしこまりました。

普段なにしてるの?

んー、いえない。

どうして?恥ずかしいことなの?
えー、いいじゃん変わってる子好きだよ

本当かな?

ほんとだよ 言ってみて?

ジム行ったり
ネイル
フラワーアレンジメント
お料理
あと犬飼ってて
お買い物も好き

かな

そうなんだ。すごいね

へー

・・・


お茶ありがとう。

じゃーね。

うん、ありがと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?