見出し画像

みんなアレが好き


みんな好きなアレ。

もちろん私も大好きですよ❤️

アレって

なんのことかと言いますと...


お昼の仕事で、小さなお子様と喋る機会も多いのですが

幼い男の子たち、みんな
「ち◯こ」って言うのが大好き。

私に、
「ち◯こ」 「ち◯こ」
って喜びながら言ってきます(笑)

中には見せてくる子も。

(いたってまじめに昼の仕事をしてますよ。)

大人も子供も、

昼も夜も

みんな アレが大好きなんですね❤️


では、ここでクイズです。

とある日、5歳の男の子が私に言ってきました。


『ち◯(まる)この中に入る言葉はなーんだ??』


えーー、


あれでしょ??


だから


「ん」


でしょ??


『ブー!!!』

えーなに??

『正解は、ちびまる子でした』(ニヤリ)

...やられた。

今日も平和です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?