見出し画像

ブラボーと叫びたくなる歴史的瞬間

元気のないアレを元気にするために...

夜の副業でエッチなお仕事をしていた
アメミヤです。

初めてお会いする方に、
「プロフィールを見てすごく気になって決めました」と言っていただくことが
多かったわたし❤️

プロフィールの内容は割愛しますが

「元気のないアレを元気にするために、今日はいったいどんなエロいことしてくれるの??」
みたいなね。

ドキドキ、ワクワク!

と皆さま挑んでくるわけですよ。

理論的にも、私の経験的にもですね、

アレを元気にする方法で
大事なこととは

実は、

エロではなく、

【リラックスと安心感、信頼感】なのです。 




過去の事例として、

数年間、精神的ストレスからのEDで悩んでいた人が、
数年ぶりに勃起、そして射精まで導けたり、


脳梗塞など病気からの血行不良などからED気味
だった方も解決したり...

そんな時は、リラックスと安心感と信頼感づくりを徹底しました。

皆さま、フィニッシュした後は


『第二の人生が始まった気がする』

『長年の呪縛が解けた気がする』

『男としての自信を取り戻した』

などなど

喜びの声と共に

私も人生の
歴史的瞬間に立ち会った気分になります 笑


なんと言っても、後腐れない関係性だからこそ、
人には言えない抱え込んだ悩みを口に出せたりするものです。


精神的な部分からくるものに対しては

メンタルブロックのポイント気づくことがてき、
それが外せればだいたい解決すると思いますよ!

経験上、50代ならまだまだ手が打てますね。

ポイントは、

「今日なにがなんでも解決させるぞ!」

という意気込みでなく、

「うまくいったらラッキー」くらいな
ゆるい気持ちで楽しむことですね❤️

もちろん、全てが全て
うまくいく話ではないですけどね。

どうせダメだと
思い続けるよりも、

なんだか希望の光が見えた!

というだけで
全然結果が違うようですよ。

ご参考までに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?