メンズセラピストと密会

人生一度は経験してみたいと思っていたことを先日体験しました。

メンズセラピストとの秘密の時間。

興味はあったものの、自分も仕事で男性に常日頃から触れ合っていますし、
プライベートでもTinderなどで遊んだりもしているので、
めちゃくちゃ男性の温もりを欲しているわけでもなく・・・

たまたまtwitterでフォローしてくださってる人の中に
メンズセラピストさんがいて、
モニター募集をしていたので、
よくわからないけど好奇心で迷わずDMしちゃったの。

急遽2日後に会うことになり、
ずっと以前にDMでやりとりしたことはあったものの、顔出しもしてないし、年齢も不詳だし、どんな人かの情報が全然ないことに急に不安になり。

しかもこの世界ってどこまで触られるの?
どこまでありなの??
とかね 笑

全てが未知の世界。

結論からいくと

めちゃくちゃ良かったです!

完全に受け身で、何もしなくて自分だけ気持ちよくなってていい
っていう非日常のシチュエーションもいいですよね。

かなり疲れれいたので、全身しっかりほぐしてもらってから、
だんだんきわどい部分へ。
ひたすら攻めて焦らされて、
もう我慢できない・・・ってなっちゃったの。


それ以上はここでは詳しくは書かないけどね。

この非日常な二人の秘密の時間というのが
いいのよね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?