見出し画像

不思議な棒『腸活棒』

こんにちは。
人と地球にやさしいhsp shopです。
今日は不思議な棒、『腸活棒』
【ヒーリングトゥギャザー】【ヒーリングライフ】のご紹介です。

ヒーリングトゥギャザー
3方面が使えます。

【ヒーリングトゥギャザー】長さは60センチほどです。
四方突起・丸突起で腸がよくほぐれます。
中央突起を使って1人で首や背中をほぐすことにも使えます。

ヒーリングライフ

【ヒーリングライフ】は25×30センチくらいの大きさです。
3面の大きさが微妙に違い、握って細い面でおへそ周りをほぐし易く作られています。
細い面が痛く感じる方は違う面を使ってもらうといいと思います。
ちなみに私は、一番太い面でおへそや腸周りをほぐします。

おへそ周りや腸をほぐすと「便秘解消」「血流が良くなり」「ダイエット」などにおすすめです。
腸がほぐれると体温も上がります。体温が上がると「免疫力UP」にも・・・

朝に腸をほぐすのももちろんいいですが、夜寝る前にほぐすとぐっすり眠りやすいんです。
興味を持っていただきましたらHPをご覧ください。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
良い位置に地をお過ごしください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?