見出し画像

有機EXVオリーブオイル

画像1

#有機EXVオリーブオイル
こちらを使って野菜を焼いて、白身魚のムニエルを焼きました。さっぱりと軽い感じに仕上がりました。
同じオリーブオイルが使われているトマトソースをかけて美味しくいただきました。

生野菜にかけても#美味しい 。パンにかけてもおいしいです^^とても#爽やかな香り と#風味が魅力 の#オリーブオイル です。

#オーガニック100 %
#ビアンコッリア

オリーブオイルも数多ありますが、こちらはリンゴのさわやかな香り、そして軽い触感です。

何度か紹介していますが、アップルサイダービネガーとドレッシングにしてもとても美味しいです。




































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?