見出し画像

エログって本当に稼げるの?やり方さえ間違わなければタダでお金稼げちゃうんだよ♡

エログを始めたきっかけは、お金が欲しいから!それに尽きます。本業以外でお小遣い稼げたら良いなと、試行錯誤してたらアフィリエイトに辿り着き、色々調べて俺でも何か出来そうだな!

と、思い挑戦したのが数年前やん。

お金を掛けずにタダでお金を稼ぐ事を前提として、始めたんよ。今の仕事給料安いんよ!

嫁にも内緒なんよね。急激にスマホのデータ量が上がって怪しまれたけど、なんとか誤魔化しながらやってます♡

数年前はパソコンとか持ってたし、簡単なパソコン用語なら分かるんよね。

簡単なHPの作り方とかも独学で勉強してたのである程度なら、分かるけど、詳しいseoなんぞはよう分からんのよね。

今は、パソコン持って無いのでスマホのみですよ。無料のブログでエログしてるんよ。他にもエログとは別の趣味ブログでアフィリエイトしよるんよ。

ここ数年副業することが当たり前になりつつありるし、今の仕事は給料安いし、暇な時はくそ暇で時間もったいないから出来る事無いからなと、始めて今に至ります。

基本エッチな事が大好きなんよ。一人でオナニーばっかりしよったんよ。セックスもええけど、一人の方がええんよね。趣味の一環としてエロ動画をネットで漁りまくってシコりまくりなんよ。

エログってさ、好きな事じゃないと、続かんのよ。継続は力なりって言うじゃない!

その言葉は本当だよ♡

そして無料でアダルトが扱えるブログで色々調べてエログを始めたんよ。初めはこんなんで稼げるんかな?と思ってだけど、続けてたら次第に紹介したエロ動画が売れ出して、目標金額に達して銀行にお金が振り込まれたんよ。

初めてお金を稼ぐ楽しみを味わって、めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えてる!

プロの方に比べたら微々たるもんですが、俺みたいなオッサンでも月数万円くらいならお金を稼げるんよ。

そして、さらに稼ぎたい!

って欲がでて今でも色々調べてエログ続けちょるんよ。

メインで稼ぐのに使っているのはDMMアフィリエイトと、ブログの広告にfamさんの広告。規制で使えなくなったけど、2021年も稼げてるよ!

他には、動画の再生で稼ぐのにhubtrafficはもうオワコンです。share-videosや、xhamsterとエロビデオネットを、中心にお世話になってるんよね。

広告の貼り方に、アンテナサイトの活用法、アクセスアップのやり方。色々と戦略を考えるのが大変な部分ではありますが、ハマればしっかりと収益に結び付くのでヤリがいがあります。

素人のオッサンでも考え方ひとつでお金を生み出しているので、誰でも稼げると思うよ。

本格的にしてる方に比べたらマジ少ないですがね。小遣い程度じゃい!

今年の7月のDMMアフィリエイトのレポート載せときます。コロナ禍でリモートワークが増えてエロ動画の需要が増えたからなのか、俺のエログがようやく認知されたのか?ついにFANZAアフィリエイトだけで1万越えました!

画像1

まだまだ稼げる要素があるので、ロングテールなジャンルを見つけ出したいよね。

オッサンな俺が、実践して稼いでるエログの詳しいやり方は、また別に記事しようと思うよ!

初期投資をかけず、お金を少しでも稼ぎたい方でスケベな人にオススメなんよ。間違った動画使うと、逮捕さちゃうから気をつけなはれや!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?