見出し画像

24時間テレビスペシャルドラマ「欽ちゃんのスミちゃん」を見て感じた事

欽ちゃんのスミちゃんを見ました…。

めちゃくちゃよかったですね!!!
ラストシーン感動しました。

自分の事を好きと言ってくれる人。

誕生日を祝ってくれる人。

いってらっしゃい、ありがとうと言ってもらえること。


いつもしてもらっている事が

どれだけ幸せで、恵まれた事なのか、

気づかされました。

関わってくれる人に、毎日感謝をしよう

と再度思いました。

素敵なドラマをありがとうございました!

おまけ
波瑠さんめちゃくちゃ綺麗でしたね!!

ーーーーーーーーーーー

全世界公開日記サボってます!
すみません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?