お食事会と二次会

今日は前職の周年お食事会!

(退職したけれど送別会も兼ねて参加させていただき。)

しっかりとしたホテルのお食事で、ナイフとフォークが用意されてて「テーブルマナーできるかな」と少し緊張。

ただ、上司がカタンカタン音鳴らして食べてたので安心して楽しめました(笑)

OFFの雰囲気で楽しめて充実した時間だった☺️

そして、何より嬉しかったのが1人ひとり準備された景品をもらえること!

くじ引きで狙いは「空気洗浄機」と「質の良いアイマスク」だったけれど違う方にあたり…。

食品系以外🙏と思って引いたら、なんとアイロンが当たった!(公式HPで1.5万円)嬉しい✨

また、1週間前に退職したのに花束やエプロン、雑貨、ギフトカード🎁をプレゼントしてもらえて、、

選んでくれて渡してくれて感謝しかないです、、

本当にありがとうございます😭何かまた働くときがあれば言うてとのことでした(笑)

いや、そうやって言ってもらえるのありがたい、人に恵まれていたなぁ。

辞めて顔色明るくなったと言われたけど、、、そんな死んでたのかなww


食事会のあとは、非正規の方たちと一緒に二次会🍺

ほぼ愚痴聞きだったけど、本音で語り合えて楽しかった!終電まで飲みしたのコロナぶり。

そんなこんなで充実した1日でした。感謝!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?