見出し画像

stand.fmで嬉しかったこと

最近ずっと配信できてなかったstand.fmのアプリを久しぶりに開いてみたら、思ったより沢山の方々に昔の配信を聞いていただけていることが分かり、びっくりしたと同時にとても嬉しかったです。


中でも嬉しかったのは、同じ方が私の配信を何度も聴いてくださっているのが分かったこと。誰も聴いてくれないかも、と思うくらい昔の配信にも「いいね」をくれて、フォローまでしてくださっていて感動しました。


それから、ある有名な方のYouTubeチャンネルを配信の中で紹介したことがあったのですが、なんとその方から「いいね」をいただいていたことに気づきました。もうびっくりです。その方がstand.fmもやっているなんて知りませんでしたし、まさか私が紹介したそのご本人に聴いていただけるとは…嬉しいより恥ずかしいが先に感じた感想でした(^_^;)気が動転してしまい、何がなんだかよく分からないです。とにかく感謝です!嬉しいです✨


自分のstand.fmの配信は次いつになるか分かりませんが、どんなことを話そうかと考えるのがとても楽しくなりました♪  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?