見出し画像

あけまして、ありがとうございます

旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

タイトルは、「あけまして『ありがとうございます』」にしてみました。感謝を込めて。

ヘッダーは12月にはまっていたビーツパンの練習画像です。いっそのこと紅白にすればよかったかな。笑

下の画像は、生地が膨らまなかったのですが、「ビーツの色、可愛い!」という発見に浮かれていました。(スーパーポジティブ。笑)

画像1

実はこういった記事を(しかもスマホから)書くのは初めてで・・・後日書き換えるかもしれません。

そうそう、久々にnoteサブアカウントにもログインできました!!携帯を変えて以来、あまり入れていませんでした。

チラッと自分のサブアカの記事を見ましたが、半分くらいの記事が恥ずかしくて直視できません_:(´ཀ`」 ∠):

でも思い入れがあるので、アカウントは消したくないのです。

実は「何もしないでそのままにしておく」というだけでも、私にとってリセット症候群克服のリハビリになっています。

10年〜15年くらい前、mixiやアメブロのときは、HNも覚えていないくらい何度もやり直していました。(あっ、、いつものように重い話になりそうなので切り上げます。笑)

いつか恥ずかしくないくらいにリライトできたら、もっといいな。ゆっくりまいります💞

1月4日くらいから、また秋頃のようにログインがゆっくりとなります。のんびりとよろしくお願いいたします。

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨