見出し画像

令和最初の秋。あなたは、どんな周期にいますか?

※マガジンに含めていますが、第3章までお読みいただけます♪

【1】エネルギーの変化・流れが変わる時期

9/29の新月で感じたアウトプット期からインプット期への移行についてですが、実はちょっと自信がなかったのです。私の周りでは、この秋 素敵にアウトプット期が始まった人が多かったので。

私の場合は、今年の3/19頃からアウトプット期が顕著になり、約半年でインプット期に戻ってきました。(3/19がシークレット・セッション・マガジンのプレリリース、3/21の春分の日がリリース)

周囲とは逆だけど、「エネルギーの変化・流れが変わる時期」と捉えたらいいのかな?とも思いました。

【2】素敵な答え合わせ

そして実際に、素敵な読み解きをしてくださった方がいました。これは、洋介さんの記事に書き込みをした際にいただいた返信コメントです。

ゆり葉さん
3.19は彼岸入りの次の日。
春分からアウトプット陽の気。
それで半年、インプット内観へ。
ぴったりだね。
さすが❣その感性に驚く。
調べたあとだけど(笑)

そうなんですね!?すごい。

私には、ちょうどよかったのかも!HSPかつ魚座の使命を持つ私には、特に。

更に、妃観さんの10/3の記事で、ビシッとはまりました!

そっか、この半年、これで良かったのですね。(素直というか、単純というか。素敵なメッセージとよくつながります。笑)

【3】相談するとき、プラスアルファで気を付けたこと

何だか悩んでしまったとき、女性は人に相談したり思いの丈を話したりすることで少し落ち着くことも多いですよね。

肯定してもらえると、やっぱり嬉しいですしね(^^ゞ 自覚があるので、頼り過ぎないようにしてます。

相談するときに気を付けることは幾つかありますが、LINEやSNSなど指先一つで情報が共有される今、特に以下のことを忘れないようにしたいと思いましたのでメモしておきます。

愚痴や弱音、秘密を話す相手は、信用できる人だけにしておく☆
(勢いや流れで言わない。どこでどう繋がっているか分からないし、そもそも自分のネガティブな感受性が高まっているだけのこともあるから)
■「あの人は口が堅そうだから口外しない」と信じるより、
「『この人に相談したい。話したい』と自分が思ったのだから、万が一誰かに話されてしまっても、もう仕方ない」という考え方の方がいいかも☆笑

話してしまった内容に対し、相手がどう感じるか、当然ですが決めることができません。

ここから先は

505字
1回の個人セッションよりもお得です。時々加筆修正を行なっています。

スピリチュアル・セラピスト1年目に執筆したリアルな引き寄せマガジンです。恋愛・結婚・家族・仕事・お金・健康・HSP対策・自己実現など。願い…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨