マガジンのカバー画像

The Secret Garden.愛と豊かさの引き寄せ

25
記事数が増え、お値上げしましたが、ご購入済みの方は追加料金は掛かりません。□愛と豊かさを引き寄せるマガジン。スピリチュアル、引き寄せの法則、心理学的な要素もぎゅっと詰め込んでいま… もっと読む
一旦購入すると追加料金は掛かりませんのでご安心ください。
¥2,500
運営しているクリエイター

#HSP

あなたに繋ぐ☆ミーディアム

今回は、主にメインブログの読者様向けマガジンです。 クリエイター仲間の皆様、いつも応援あ…

令和の秋冬、新しい流れが始まる。

本日、10月22日は「即位礼正殿の儀」のため、今年限定の祝日でしたね。お陰様で私にとっても、…

溺愛の引き寄せ(5) 霊視でもコピペでもない、現実的なメモ書き☆

いつもご覧いただき、ありがとうございます! 溺愛されることの根底にあるもの

溺愛の引き寄せ(3)

溺愛シリーズ(3)は、分かりやすい溺愛についてです(^^) とびきり甘く愛されることを引き寄…

溺愛の引き寄せ(1)

ちょくちょく予告していましたが、閲覧数の多かった溺愛についての記事を書いてゆこうと思いま…

中秋の名月と魚座の満月に想うこと。自分がエナジーバンパイアにならない☆

本日9月13日(金)が中秋の満月、14(土)が満月ですね。皆様は体感的にどんなエネルギー…

胸を高鳴らせるものは、あの人だけではないし、あなたは自分を守ることができる。

画像では分かりにくいのですが、先日、丸い雲が3Dみたいに手前に浮かんでいて可愛かったです。 本物の雲に3Dというのもおかしな話ですが(笑)、雲にも上層雲・中層雲・下層雲があり、私は下層雲の積雲(綿雲)が好きです。 1.「あの人」以外の素敵な繋がり さて今回は、タイトルの通り「胸を高鳴らせるもの(ヒト、モノ、エネルギー)は、あの人だけではない」「自分で自分を守ることができる」という内容です。

願いが叶うのが遅いときや、ずーっとつらいような気がするというご相談。

※加筆修正しました。 当マガジン「The Secret Garden」の投稿の間隔が少し開いてしまいまし…

新月が2回、ブラックムーンの8月に想う「容姿について」。

※こちらは一時的に無料公開していた記事ですが、有料マガジンに戻させていただきました。いつ…

「あの人はソウルメイト?そうでないの?」そこから先のこと。

今回はソウルメイトについて、リアルな目線で掘り下げてみました。 ※クリエイター様やスピリ…