マガジンのカバー画像

The Secret Garden.愛と豊かさの引き寄せ

25
記事数が増え、お値上げしましたが、ご購入済みの方は追加料金は掛かりません。□愛と豊かさを引き寄せるマガジン。スピリチュアル、引き寄せの法則、心理学的な要素もぎゅっと詰め込んでいま… もっと読む
一旦購入すると追加料金は掛かりませんのでご安心ください。
¥2,500
運営しているクリエイター

#スピリチュアル

自らが輝くことで訪れる奇跡。友人について、そして別れたツインソウルから連絡がきた…

※2020年10月13日、少々加筆修正しました。2019年、つらい中でも感謝に目を向けながら書いた記…

個人セッションのお知らせ

2020年3月更新しました。メールでの個人セッションのお知らせです。 始まる・・・

ツインソウル、ソウルメイト、結婚。受け入れた現実の先にある奇跡

今回は主にメインブログの読者様に向けた、豊かさ・恋愛・結婚系マガジンです。 1.想像以上…

あなたに繋ぐ☆ミーディアム

今回は、主にメインブログの読者様向けマガジンです。 クリエイター仲間の皆様、いつも応援あ…

令和の秋冬、新しい流れが始まる。

本日、10月22日は「即位礼正殿の儀」のため、今年限定の祝日でしたね。お陰様で私にとっても、…

愛と豊かさの両方を手に入れる女性について、観察して気付いたこと(2)

いつも「スキ」を押していただき、ありがとうございます! こちらのマガジンは、週1回ほどの…

愛と豊かさの両方を手に入れる女性について、観察して気付いたこと(1)

宇宙のお仕事、地球のお仕事。 仲間たちが、少しずつ動き出していることを感じます。 コンディションに応じて休憩することもお仕事の1つだと思いますので、どうか皆様ご無理はなさらずに・・・(^^) さて本日は二十四節気の寒露を迎え、少ししっとりと行きたいのですが、恋愛系マガジンの間隔が1週間空いてしまったので、先ずはアップします! 結構 現世的なので、読み飛ばしも可です(笑) 愛と豊かさを手に入れる女性?

溺愛の引き寄せ(5) 霊視でもコピペでもない、現実的なメモ書き☆

いつもご覧いただき、ありがとうございます! 溺愛されることの根底にあるもの

溺愛の引き寄せ(4)柔らかなコツ

先日、お友達から素敵な贈り物をいただいたのですが、昨日と今日、「もう少しのところなのに手…

溺愛の引き寄せ(3)

溺愛シリーズ(3)は、分かりやすい溺愛についてです(^^) とびきり甘く愛されることを引き寄…

【号外】不調からの這い上がりと厄除け。

※マガジンに含めていますが、ほとんど最後までお読みいただけます。溺愛シリーズの号外です(^…

溺愛の引き寄せ(2)

200記事、達成しました。ありがとうございます! おかげさまで、前回200記事目の投稿が…

溺愛の引き寄せ(1)

ちょくちょく予告していましたが、閲覧数の多かった溺愛についての記事を書いてゆこうと思いま…

中秋の名月と魚座の満月に想うこと。自分がエナジーバンパイアにならない☆

本日9月13日(金)が中秋の満月、14(土)が満月ですね。皆様は体感的にどんなエネルギーを感じていますでしょうか。 満月の近い昨日の木曜日に感じたことを、本日編集してアップしました。 自分にとってのエナジーバンパイアは? 私が感じたテーマは「エナジーバンパイア」とエネルギーの充電。 皆様は、エナジーバンパイア(エネルギーバンパイア)という言葉をご存じでしょうか。スピリチュアルが好きな方は割と知っているかなと思います。 エナジーバンパイアとは、ごく簡単に説明すると、相手