マガジンのカバー画像

シークレット・セッション・マガジン(引き寄せとヒーリング)

68
スピリチュアル・セラピスト1年目に執筆したリアルな引き寄せマガジンです。恋愛・結婚・家族・仕事・お金・健康・HSP対策・自己実現など。願いを叶えるスピリチュアルなコツと実体験をシ… もっと読む
1回の個人セッションよりもお得です。時々加筆修正を行なっています。
¥2,000
運営しているクリエイター

2019年8月の記事一覧

この世界の愛は進化の途中。どうかあなたが「生きていてよかった。幸せ」と思えるよう…

こちらの記事は一部公開中です。少々加筆修正しました。 8/5、今週も新しい月曜日が始まりま…

当選した宝くじの話。命もお金も、心も大事だから。祈りを込めて綴るブログ

2023年3月、加筆修正しました。この記事のエピソードは、ややうろ覚えですが実体験です。 ■…

明日8/15は満月。8月は新月が2回。少し手放し、新たな幸せを温める。

2回の新月に挟まれた満月田圃を見ても、6〜7月とは異なり、どこか秋の準備をしているようにも…

今朝8〜9時頃の間、何をされていましたか?ちょっと不思議な体験。

※8/16加筆・・・仕事用PCの元へ戻ってまいりましたので、少し加筆しています。 また、ご真言…

今週の感謝の日記。

いつもお読みいただき、ありがとうございます! 今回は感謝の日記に加え、私が実際に使ってい…