見出し画像

【毒ワクチン、絶対に子供に打つなよ、馬鹿親】「アメリカでコロナワクチン接種をした6歳〜17歳の子供たち73人が失明 48人が耳が聞こえなくなる」「 アメリカ政府は、早ければ今年10月から12歳以下の子供たち約4800万人へのコロナワクチン接種を可能にすると発表」「9月5日時点のワクチン有害事象報告システムによると、 接種した6歳〜17歳の子供たち73人が失明し、48人の耳が聞こえなくなったことが明らかになりました。」

【毒ワクチン、絶対に子供に打つなよ、馬鹿親】「アメリカでコロナワクチン接種をした6歳〜17歳の子供たち73人が失明 48人が耳が聞こえなくなる」「 アメリカ政府は、早ければ今年10月から12歳以下の子供たち約4800万人へのコロナワクチン接種を可能にすると発表」「9月5日時点のワクチン有害事象報告システムによると、 接種した6歳〜17歳の子供たち73人が失明し、48人の耳が聞こえなくなったことが明らかになりました。」


馬鹿親、絶対に子供にワクチン打つなよ。子供を不幸にするのは馬鹿親の怠惰と愚かさだ。お前がばかだから子供が不幸になる。なにかあってもデマ担当大臣やエセ医者のせいにするな。お前の愚かさが招いた不幸だ。


https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631533129/


574ニューノーマルの名無しさん2021/09/14(火) 00:21:20.93ID:BpwL3yvV0>>591>>597>>599>>618
アメリカでコロナワクチン接種をした6歳〜17歳の子供たち73人が失明 48人が耳が聞こえなくなる
https://rapt-plusalpha.com/health/post-20860/

アメリカ政府は、早ければ今年10月から12歳以下の子供たち約4800万人へのコロナワクチン接種を可能にすると発表しており、
ファイザーとモデルナによって今年3月から12歳未満の子どもを対象とした臨床試験が行われています。

そして9月5日時点のワクチン有害事象報告システム「VAERS」によると、
接種した6歳〜17歳の子供たち73人が失明し、48人の耳が聞こえなくなったことが明らかになりました。

http://rapt-plusalpha.com/health/post-20860/

アメリカ政府は、早ければ今年10月から12歳以下の子供たち約4800万人へのコロナワクチン接種を可能にすると発表しており、ファイザーとモデルナによって今年3月から12歳未満の子どもを対象とした臨床試験が行われています。

そして9月5日時点のワクチン有害事象報告システム「VAERS」によると、接種した6歳〜17歳の子供たち73人が失明し、48人の耳が聞こえなくなったことが明らかになりました。

また、12歳〜17歳の健康な男の子がワクチンを接種して心筋炎に罹るリスクは、100万人中162人とのことです。



しかし、このような有害事象が明らかになっているにもかかわらず、西部ロサンゼルスの学校では、12歳以上の子供たちのワクチン接種を義務化し、接種しなければ来年1月以降、原則登校できないことになりました。

しかも、今後も州ごとに接種の義務化が進んでいくものと見られます。

日本でもこのアメリカの動きを受け、子供たちにワクチン接種を実施する動きが活発化しています。

もう既に、ワクチンを接種した母親から母乳を飲んだ乳児が死亡するなどの報告がされていますが、今後、幼い子供たちにワクチンを接種することにより、さらに多くの犠牲が出ることは間違いありません。

○【VAERSの報告書より】ファイザー製コロナワクチンを接種した母親から母乳を飲んだ乳児が、高熱を伴う動脈の炎症・血栓により死亡

○ファイザー製ワクチンを接種した母親の乳児が死亡

親の無知のせいで子供を死なせてしまうことほど不幸なことはありませんので、親たちがこうした事実をしっかりと把握し、子供たちの命を厳重に守っていかなければなりません。

○ファイザーワクチンの接種者が、耐え難い神経痛、リンパ腫の腫れ、筋力低下、痙攣、失神、下半身麻痺、排尿困難、月経異常などを発症したと訴える





【誹謗中傷事例】「反ワクチンはゴキブリ」!!!京都大学の非常勤講師は多様な見解・考え・自由な議論を認めているといえるでしょうかね?京都大学って素晴らしい人材が講師をされていますね!
#村中璃子
#中村理子
#加茂理子
#名誉棄損
#反ワクチンはゴキブリ
#京都大学大学院医学研究科ゲノム医学センター

https://twitter.com/yujikawakubo711/status/1412916923189252101


https://twitter.com/yujikawakubo711/status/1412916923189252101



https://note.com/rikomuranaka/



https://twitter.com/rikomrnk/status/1123171915609378816


【毒ワクチンで死にますけどなにか?】「Schirmacher博士はコロナワクチンを接種してから2週間以内に死亡した40人の剖検を行いました。その内の30%〜40%は「ワクチン」に直接起因している可能性があります。 博士は病理医から世界で最も影響力のある100人の1人として表彰されています。」デマ担当大臣にだまされて、毒ワクチンうってしんでも「因果関係なし」で無駄死にですが、なにか?


https://twitter.com/jenjen7777kkk/status/1424016005467049985


Schirmacher博士はコロナワクチンを接種してから2週間以内に死亡した40人の剖検を行いました。その内の30%〜40%は「ワクチン」に直接起因している可能性があります。
博士は病理医から世界で最も影響力のある100人の1人として表彰されています。

「ワクチンを接種してから2週間以内に死亡した人がすでに40人以上検死されている。Schirmacher氏は、そのうちの30~40%はワクチン接種が原因で死亡したと推測している。彼の意見では、予防接種による致命的な結果の頻度は過小評価されている。」
「Schirmacher博士は病理医から世界で最も影響力のある100人の1人として表彰されています。」
「主要なメディアは報道しないし、ビッグテックはそれを共有しようとするアカウントを排除しています。」

https://freedomfirstnetwork.com/2021/08/media-blackout-renowned-german-pathologists-vaccine-autopsy-data-is-shocking-and-being-censored

https://freedomfirstnetwork.com/2021/08/media-blackout-renowned-german-pathologists-vaccine-autopsy-data-is-shocking-and-being-censored

メディア・ブラックアウト ドイツの著名病理学者によるワクチン検死データが衝撃的...そして検閲される

by JD Rucker

August 4, 2021

ピーター・シルマッハー博士は、普通の病理学者ではありません。このドイツ人医師はその分野で世界的に有名であり、『パソロジスト』誌では世界で最も影響力のある100人のうちの1人として表彰されている。ドイツ病理学会の会長代理、ハイデルベルグ大学病院病理学研究所の所長、ドイツ肝臓学会の会長などを務めている。要するに、この教授と医師は、地球上でごくわずかな人しかいないような病理学を理解しているのだ。

だからこそ、彼が今週発表した画期的なレポートが絶対的に検閲されているのは不可解なのである。主要なメディアは報道しないし、ビッグテックはそれを共有しようとするアカウントを排除しています。政府、学界、メディア、そしてビッグテックによる世界共通の予防接種への絶え間ない後押しを考えれば、いわゆるCovid「ワクチン」の危険性についての驚くべきデータを詳述している彼の研究が封じられていることに、まったく戸惑う必要はないだろう。

つまり、シルマッハー博士は、コビットの注射を受けてから2週間以内に死亡した40人を検死した。そのうち、30〜40%は「ワクチン」が直接の原因であると考えられます。彼は、この数字が正しいかどうかを確かめるために、注射を受けた直後に死亡した人々の検死をさらに行うことを要求している。しかし、ドイツはこれまでのところ、なかなか行動に移そうとしません。一方で、この高名な病理学者であり、ワクチン推進派の医師の報告書は隠蔽されています。

この報告書を掲載したのは、ドイツの権威ある出版社Welt.deでした。Press Californiaの友人からの情報で、そのページを翻訳してもらいました。拙い翻訳で申し訳ありませんが、その内容をご紹介します。また、ドイツの主要メディアはこの記事を報道しましたが、明らかにシルマッハー博士の研究の意味を軽視しようとしています。

ワクチン接種者の解剖を増やすよう求めるハイデルベルグの主任病理学者

ワクチンの効果をよりよく理解するためには、もっと多くの死体を解剖しなければならない、とハイデルベルクの主任病理学者が要求している。Peter Schirmacher氏は、ワクチン接種による死亡事例が相当数報告されていないことを想定しているが、明確な反対意見を受けている。

ハイデルベルグ大学の主任病理学者であるピーター・シルマッハーは、ワクチン接種者の検死をもっとたくさん行うよう求めている。ハイデルベルグ大学の病理学者であるペーター・シルマッハー氏は、ワクチン接種者の検死をもっと増やすべきだと言うが、コロナ死亡に加えて、ワクチン接種に関連して死亡した人の死体ももっと頻繁に検死しなければならないだろう、とシュツットガルトのドイツ通信社で語った。

ハイデルベルグの病理学研究所の所長は、ワクチン接種による死亡の報告されていないケースが多いことを警告し、不満を漏らしているほどである。病理学者たちは、ワクチン接種後、あるいはワクチン接種が原因で死亡する患者のほとんどについて何も気づかない。しかし、この点については、常設予防接種委員会(Stiko)やポール・エーリック研究所のように、他の科学者も反対している。

1年前から、コロナ死亡者は、病気の理解を深めるために、南西部の大学のクリニックで解剖されている。国は大学の病理学のコヴィド-19の剖検研究を約180万ユーロで支援している。Schirmacher氏は検死プロジェクトの責任者である。

これまでに行われた200件以上の剖検の結果、特にコヴィド患者の治療や換気の改善につながったという。テレジア・バウアー科学大臣(緑の党)は、「ここで得られた知識は、病人の治療をより良く成功させ、命を救うのに役立ちます」と語る。2012年から国立科学アカデミー・レオポルディナのメンバーであるシルマッハーは、来年もこの資金援助が継続されることを望んでいます。

この医師は現在、ワクチン接種によるまれな重篤な副作用-脳静脈血栓症や自己免疫疾患など-の真相を究明したいと考えている。彼の視点から見た問題点。ワクチンを接種した人は通常、臨床観察下では死なない。「死体を検視する医師はワクチン接種との関連性を認めず、自然死を認定して埋葬してしまう」とSchirmacher氏は報告する。「あるいは、死因が不明瞭であると認定し、検察官が第三者の過失がないと判断して、死体を埋葬のために解放する」と報告している。

ワクチン接種者40人を2週間で検死
バーデン・ヴュルテンベルク州では、病理学者が検察官、警察、常駐医師と協力して作業を行ったとSchirmacher氏は報告しています。ワクチンを接種してから2週間以内に死亡した人がすでに40人以上検死されている。Schirmacher氏は、そのうちの30~40%はワクチン接種が原因で死亡したと推測している。彼の意見では、予防接種による致命的な結果の頻度は過小評価されている。予防接種キャンペーンが勢いを失い、デルタバリアントが急速に広がり、予防接種を受けていない人への制限が議論されている時に、政治的に爆発的な発言である。

Schirmacher氏は、他の科学者から明確な反論を受けた。現在、副作用についての知識が少なすぎて、ワクチン接種の危険性が過小評価されているという発言は理解できない、とポール・エールリッヒ研究所は言う。特に重篤な反応(ワクチン接種後に死亡した場合も含む)については、感染症予防法に基づく報告義務があります。常任予防接種委員会のトーマス・メルテンス委員長は、「ここで合理的な発言ができるようなデータを私は知りませんし、報告されていない数字から始めているわけではありません」と述べています。

エアランゲン大学病院の免疫学者Christian Bogdan氏は、報告されていない予防接種による合併症や死亡例が多いと考える理由はないと強調しています。"COVID-19ワクチンの潜在的な危険性をないがしろにすることはできません。" 特にここ数週間から数ヶ月間は、監視システムがうまく機能していることを示しています。例えばドイツでは、アストラゼネカのワクチン接種後にまれに発生する脳静脈血栓症(10万回の接種につき1〜2例)が、合併症として認識されたとBogdan氏は言います。

Schirmacher氏は自分の意見を主張します。「私の同僚は間違いなく間違っています。なぜなら、彼らはこの特定の問題を有能に評価できないからです」と彼は答えました。彼はパニックを広めたいわけではないし、決して予防接種に反対しているわけではない、と教授は言う。ワクチン接種はウイルスとの戦いには欠かせないものだと彼は明言する。しかし、予防接種の医学的な理由を個別に検討する必要があります。彼の考えでは、「個人保護の配慮」に加えて、社会への迅速なワクチン接種の考えが重なっている。

ドイツ連邦病理学者協会も、ワクチン接種を受けた人の検死を増やすよう求めている。これは、死亡とワクチン接種の関連性を除外したり、証明したりするための唯一の方法であると、同協会の検死作業部会長であるヨハネス・フリーマン氏は言う。しかし、彼の見解では、報告されていない数を語るには、検死があまりにも少ないのである。「まだ何もわかっていないのですから」。一般開業医や保健所がこのことを認識する必要がある。連邦州は保健当局に現場での検死を指示しなければならないだろう。連邦病理医協会は、3月にイェンス・スパーン厚生大臣(CDU)に宛てた書簡でこれを要求した。フリエマン氏によれば、これには回答がなかったという。

この出版物は、わざわざ反対意見を探しながら、研究から得られた最も重要なポイントには一文しか与えていないようだ。ワクチン推進派であろうとなかろうと、この尊敬すべき病理学者が、ワクチンによる死亡率が30%から40%であるという彼の主張を確認するために、あるいは否定するために、より多くの検死を求めていることを否定すべきではありません。もし、彼らが実験薬の有効性と安全性を強く信じているのであれば、自分たちの信念を再確認するために検死を望むだろうと考えるでしょう。

ハイデルベルグ大学病理学研究所のペーター・シルマッハー所長は、ワクチン接種後2週間以内に死亡した人々の40以上の検死を行った。Schirmacher氏はその調査結果に警鐘を鳴らした。

地方紙「アウグスブルガー・アルゲマイネ」が報じた。「Schirmacher氏は、30〜40%の人がワクチン接種によって死亡したと想定している。彼の意見では、予防接種による致命的な結果の頻度は過小評価されている。予防接種キャンペーンが勢いを失い、デルタバリアントが急速に広まり、非接種者への規制が議論されている時に、政治的に爆発的な発言である。"

メルケル政権は、このハイデルベルクの「政治的に爆発的な」発言に対して、すぐに反応しました。ドイツの報道機関(dpa)によると、ポール・エールリッヒ研究所は、シルマッハーの発言は「理解できない」と発表した。首相の手先であるドイツの上級免疫学者トーマス・メルテンスは、この調査結果をすぐに否定した。"ここで正当な発言ができるようなデータを私は知りませんし、報告されていない数字を想定しているわけでもありません。"

地元の人々
ワクチン常設委員会(STIKO)のメンバーであるエアランゲン大学病院の免疫学者クリスチャン・ボグダン氏も、「報告されていないワクチン接種による合併症や死亡例が多い」というシルマッハー氏の仮説に反論した。

しかし、この病理学者は自分の仲間からの支持を受け、ドイツ連邦病理学者協会は、ワクチン接種後の一定期間内に死亡したワクチン接種者の検死をもっと行うべきだと述べた。

この協会の「オートプシーワーキンググループ」の責任者は、一般開業医や保健所にこのことを知らせたいと考えていた。つまり、ワクチン接種後、数日から数週間以内に死亡した患者の医師は、疑わしい場合には検死を申請するか、保健当局が対応すべきである。

連邦病理医協会は、すでに3月にイェンス・スパーン厚生大臣(CDU)に宛てた書簡でこれを要求していたが、回答は得られなかった。

RevenueStripeの詳細はこちら...

Schirmacher氏の警告は、もちろん、様々な製薬会社にとって長期的に数十億ドル規模のビジネスを台無しにする可能性があります。一方で、すでに低くなっている未接種グループの接種意欲はさらに激減し、最終的には連邦政府のパンデミック戦略全体が崩壊する可能性もあります。

しかし、ハイデルベルグ大学の病理学研究所の所長の本気度と評価は揺るぎないものがあります。

シルマッハー自身は、すでに国からの補助金を受けて、コヴィド-19で亡くなった人の検死プロジェクトを主導している。その後、彼自身が焦点を拡大し、40人以上の死亡したワクチン接種者の剖検も行っている。たとえ彼の結果がスナップショットに過ぎないとしても、それは劇的なものである。30〜40%がワクチン接種そのものが原因で死亡していたのです。病理学者は、「ワクチン接種のまれな重篤な副作用-脳静脈血栓症や自己免疫疾患など」を挙げている。

シルマッハーは、一部の同僚からの批判に反論した。力量不足を否定した。"同僚たちは、この特定の質問を有能に評価できないので、間違いなく間違っています。" さらに、パニックを広めようとしたわけでもなく、予防接種に反対しているわけでもない-シルマッハー自身が予防接種を受けているのだから。

一方、ロバート・コッホ研究所は、ポール・エーリック研究所の定期的な安全性報告書をホームページで紹介しています。しかし、今後数週間のうちに、政界、科学界、メディアがシルマッハー氏に対してキャンペーンを行い、彼の警告的な結果が完全に無視されていることが明らかになれば、製品の安全性についての新たな赤信号となるでしょう。

一方、ツイッター社は、ニューヨーク・タイムズ紙の元科学特派員であるアレックス・ベレンソン氏のアカウントを停止しました。彼は、ファイザー社が実施した臨床試験の詳細を共有しましたが、その結果は、政治体制のシナリオを完全に否定するものでした。

ファイザー社の発表によると 「盲検化された対照期間中に、15人のBNT162b2投与者と14人のプラセボ投与者が死亡し、非盲検化された期間中に、3人のBNT162b2投与者と、盲検化解除後にBNT162b2を投与された2人の元のプラセボ投与者が死亡した。これらの死亡例はいずれも治験責任医師によりBNT162b2に関連するものとはみなされなかった。" 死因はBNT162b2群とプラセボ群でバランスが取れており、ワクチンを摂取した15人が死亡し、プラセボを摂取した14人が死亡したと記載されています。

しかし、プラセボ群にいた何人もの人がワクチンを摂取してしまったため、「試験のブラインドは解除された」とし、「これが私たちが持っているすべてのデータである」とベレンソン氏は指摘した。

これらのことは、米国で起きている選挙監査を彷彿とさせます。選挙での不正行為はなかったと主張する民主党は、自分たちの正しさを証明する監査を阻止することに固執している。一方、ワクチン推進派は、「ワクチン」が安全であることを確信しているので、それを証明できる検死を阻止しようとしている。

ここからが本題です。民主党が2020年の選挙に大きな課題があることを知っていて、それが監査によって明らかになるのと同じように、ワクチン推進派も、ジャブを打った後に死亡した人を精査すれば、注射の安全性に疑問が生じることを知っているのだ。隠し事のない人は、隠し事をしようとはしません。

注射を打ってから2週間以内に死亡した人の検死を要求しなければなりません。最初のデータは非常に印象的で、これに反対する人は、科学や医療ではなく、アジェンダを押し付けているのです。

#コロナ
#イギリス
#ワクチン
#イスラエル
#炎症
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#ボッシェ博士
#抗体性感染症増強
#接種済
#ブレイクスルー感染
#デルタプラス

#妊婦
#不妊
#死産
#心筋症
#選択圧

#血栓

#コロナ
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#不妊
#イスラエル
#炎症
#死産
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#ボッシェ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#抗体性感染症増強
#心筋症
#血栓
#ブレイクスルー感染
#接種済
#デルタプラス
#選択圧

#ブースターショット


#血栓
#死産
#流産
#不妊
#心筋症
#子供
#若者
#妊婦
#副作用
#副反応
#死亡
#重症
#アナフィキラシー


#コロナ
#子供
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#若者
#不妊
#副作用
#イスラエル
#流産
#副反応
#死亡
#炎症
#死産
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#ボッシェ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#抗体性感染症増強
#心筋症
#血栓
#ブレイクスルー感染
#ブレークスルー感染
#接種済
#デルタプラス
#選択圧
#重症
#アナフィキラシー
#スパイクタンパク
#有効率
#有効性
#再感染

#抗体
#中和抗体


#感染増強抗体
#自然免疫


#特異抗体

#ドロレス・カヒル教授
#ドロレス・カヒル
#Professor Dolores Cahill
#Dolores Cahill
#mRNAワクチン
#Dolores

#ファウチ
#Leumit
#英国
#フランシス・クリック研究所
#デービッド・LV・バウアー博士
#バウアー博士
#RikoMuranaka
#村中璃子
#反ワクチン
#ゴキブリ
#河野大臣
#河野太郎

#マローン博士
#マイケル・イードン博士
#イードン博士
#シンシチン

#ジュディ・ミコビッツ博士
#ミコビッツ博士

#マッカロー博士
# Schirmacher博士
#シャーマッヒャー博士



#コロナ
#イギリス
#ワクチン
#イスラエル
#炎症
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#ボッシェ博士
#抗体性感染症増強
#接種済
#ブレイクスルー感染
#デルタプラス

#妊婦
#不妊
#死産
#心筋症
#選択圧

#血栓

#コロナ
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#不妊
#イスラエル
#炎症
#死産
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#ボッシェ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#抗体性感染症増強
#心筋症
#血栓
#ブレイクスルー感染
#接種済
#デルタプラス
#選択圧

#ブースターショット


#血栓
#死産
#流産
#不妊
#心筋症
#子供
#若者
#妊婦
#副作用
#副反応
#死亡
#重症
#アナフィキラシー


#コロナ
#子供
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#若者
#不妊
#副作用
#イスラエル
#流産
#副反応
#死亡
#炎症
#死産
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#ボッシェ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#抗体性感染症増強
#心筋症
#血栓
#ブレイクスルー感染
#ブレークスルー感染
#接種済
#デルタプラス
#選択圧
#重症
#アナフィキラシー
#スパイクタンパク
#有効率
#有効性
#再感染

#抗体
#中和抗体


#感染増強抗体
#自然免疫


#特異抗体

#ドロレス・カヒル教授
#ドロレス・カヒル
#Professor Dolores Cahill
#Dolores Cahill
#mRNAワクチン
#Dolores

#ファウチ
#Leumit
#英国
#フランシス・クリック研究所
#デービッド・LV・バウアー博士
#バウアー博士
#RikoMuranaka
#村中璃子
#反ワクチンはゴキブリ
#中村理子
#加茂理子
#京都大学大学院医学研究科ゲノム医学センター非常勤講師

#反ワクチン
#ゴキブリ
#河野大臣
#河野太郎

#マローン博士
#マイケル・イードン博士
#イードン博士
#シンシチン

#RikoMuranaka
#村中璃子
#反ワクチン
#ゴキブリ
#子宮頸がんワクチン
#JohnMaddoxPrize
#子宮頚がんワクチン
#マドックス賞
#反ワクチンはゴキブリ
#中村理子
#京都大学大学院医学研究科ゲノム医学センター
#非常勤講師
#大阪市立大学医学部名誉教授井上正康
#井上正康


#フェノフィブラート
#リピディル
#パルモディア

わたしと同じようなHSPの方が、つらい会社人生から1日も早く解放されるように祈りながら情報発信いたします。もし、応援いただけたら、幸いです。