見出し画像

【ワクチン接種意味なし】非常時科学諮問委員会:「ワクチンを回避できる新型コロナウイルス株が出現することは 「ほぼ確実」 」「しかし, 現行のスパイク糖タンパク質ベースのワクチンは効かないだろう」そろそろ、ワクチン接種が無駄なこと、わかってもいいころだよね。ボッシュ博士等は最初から予測していたけどね。調べもせず、ワクチン接種するような、ば〇ちんはこれから追加ワクチン接種の無限地獄というおしおきがまっています。残念です、デマ担当大臣のデマを信じたばかりに。

SAGE(非常時科学諮問委員会)の最新報告によると, ワクチンを回避できる新型コロナウイルス株が出現することは 「ほぼ確実」 です。(2021/7/30)
- 政府の科学者たちは, 新型コロナウイルスがさらに危険なものに進化する可能性がある3つのシナリオを提示している。(一つは,ウイルスが徐々に変化し,最終的にワクチンを回避するシナリオ) しかし,この論文の中で科学者たちは,ワクチン耐性株の出現について他に2つの"現実的な可能性"を警告している。

- それは, ウイルスの中に突然, 新たな "スパイク遺伝子配列" が出現することや, 動物で発生した別の変異株がヒトに伝播することだ。非常時科学諮問委員会は, どちらの可能性も, 段階的な変異よりは起こりにくいが, (起きれば)より被害は大きいと見ている。

- この論文では, 新たなスパイク遺伝子配列の出現の影響について, "結果として, 当初のCOVID-19と同様のレベルの病気を引き起こすウイルスが出現する可能性がある。しかし, 現行のスパイク糖タンパク質ベースのワクチンは効かないだろう” と述べている。

- またSAGEは, ベータ株とガンマ株について,"より効率的に再感染させる” 能力があるため, 過去にCOVID-19に罹患した人々の間で新たな変異株が出現する可能性が高まっていると懸念を示した。
- この報告書は, 今週初めに発表されていましたが, 政府は金曜日になってようやく公表しました。

↓いつも素晴らしい情報発信ありがとうございます。


#コロナ
#イギリス
#ワクチン
#イスラエル
#炎症
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#ボッシェ博士
#抗体性感染症増強
#接種済
#ブレイクスルー感染
#デルタプラス

#妊婦
#不妊
#死産
#心筋症
#選択圧

#血栓

#コロナ
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#不妊
#イスラエル
#炎症
#死産
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#ボッシェ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#抗体性感染症増強
#心筋症
#血栓
#ブレイクスルー感染
#接種済
#デルタプラス
#選択圧

#ブースターショット


#血栓
#死産
#流産
#不妊
#心筋症
#子供
#若者
#妊婦
#副作用
#副反応
#死亡
#重症
#アナフィキラシー


#コロナ
#子供
#イギリス
#ワクチン
#妊婦
#若者
#不妊
#副作用
#イスラエル
#流産
#副反応
#死亡
#炎症
#死産
#ADE
#変異
#ボッシュ博士
#デルタ
#ボッシェ博士
#新潟大学名誉教授・岡田正彦教授
#抗体性感染症増強
#心筋症
#血栓
#ブレイクスルー感染
#ブレークスルー感染
#接種済
#デルタプラス
#選択圧
#重症
#アナフィキラシー
#スパイクタンパク
#有効率
#有効性
#再感染

#抗体
#中和抗体


#感染増強抗体
#自然免疫


#特異抗体

#ドロレス・カヒル教授
#ドロレス・カヒル
#Professor Dolores Cahill
#Dolores Cahill
#mRNAワクチン
#Dolores

#ファウチ
#Leumit
#英国
#フランシス・クリック研究所
#デービッド・LV・バウアー博士
#バウアー博士
#RikoMuranaka
#村中璃子
#反ワクチン
#ゴキブリ
#河野大臣
#河野太郎

#マローン博士
#マイケル・イードン博士
#イードン博士
#シンシチン

#ジュディ・ミコビッツ博士
#ミコビッツ博士


わたしと同じようなHSPの方が、つらい会社人生から1日も早く解放されるように祈りながら情報発信いたします。もし、応援いただけたら、幸いです。