見出し画像

OTRK:Ontrak(オントラック)への投資はご注意ください。Culper Researchが May 6, 2020に否定的な報告を出しています。前の社名のときに「多数の虚偽および誤解を招くような記述を行ったと考えています。」と報告書にあります。

OTRK:Ontrak(オントラック)への投資はご注意ください。Culper Researchが May 6, 2020に否定的な報告を出しています。当該報告の真偽は不明ですが、これらを自ら評価してうえで投資したほうがいいと思います。

「多数の虚偽および誤解を招くような記述を行ったと考えています。」とあります。

Ontrakは、人工知能を利用した仮想化された外来医療治療会社として運営されており、医療プランやその他のサードパーティの支払者に対面または遠隔医療介入サービスを提供しています。同社は以前はCatasys Incとして知られており、2020年7月に社名をOntrak Incに変更しました。同社は2003年に設立され、本社はカリフォルニア州サンタモニカにあります。

経営者の情報開示がかなり怪しいといった趣旨です。私はこういった信頼できない経営者の会社には間違っても投資しません。

ただし、皆さんがどう判断されるかは皆さんの自由です。現時点では社名も変更し、経営も軌道にのり正常化している可能性もあります。また適切な情報開示を行っている可能性ももちろんあります。

余計なお世話ですが、わたしもnoteやツイッター等から無料のよい情報をたくさんいただいているので、日ごろの情報提供のお礼のつもりでこの注意喚起をします。

ツイッター上で米国グロース株投資で有名な方がOTRKを取り上げていますが、こういったダークな情報を考慮の上、皆さんには投資いただきたいと願います。

https://img1.wsimg.com/blobby/go/cc91fda7-4669-4d1b-81ce-a0b8d77f25ab/downloads/Culper_CATS_5-6-2020.pdf?ver=1588770419005

Culper Research Catasys, Inc. (NASDAQ:CATS) May 6, 2020
Catasys (CATS): Where are the Customers’ Savings? Wait, where are the Customers?

以下当該PDFの「DEEPL」翻訳

カルパーリサーチ キャタシス株式会社 (NASDAQ:CATS) 2020年5月6日

カタシス(CATS)。顧客の貯金はどこにある?待って、顧客はどこにいるの?

"ベルフォール ... ウォール街の狼。彼は子猫だった・・・私は猫ちゃんだ"
キャタシスCEO テレン・ペイザー

Catasysは、会長兼CEOのTerren Peizer(テレン・ペイザー)が運営する4億1,100万ドルの株式プロモーションであり、長年の犯罪者の仲間です。および株式プロモーター。当社は、ペイザー社とカタシス社が多数の虚偽および誤解を招くような記述を行ったと考えています。当社の顧客、製品、事業慣行、財務指標にまたがり、株式には価値がありません。
当社は、2017年2月に当社が契約を主張したUnitedHealthcareが一度も支払っていないと考えています。Catasys 1ダイム。我々が話を聞いたCatasysの元幹部の言葉を借りれば、「それは "薄い空気" にもかかわらず、CatasysはUnitedHealthと提携していることをほのめかし続けています。
遅くとも2020年1月までの間にプレゼンテーションを行い、ペイザーは「トップ8のうち7つ」と契約していると継続的に主張しています。米国の健康保険会社のために。ユナイテッドヘルスの契約の明らかな捏造に加えて
Catasysの他の多数のプレスリリースには、契約を宣伝しているが、顧客の名前が出ていないのも疑わしい。
明らかな偽の契約はさておき、Catasysと契約している顧客の大半は、小規模なパイロット契約を結んでいるに過ぎません。契約を締結し、Catasys から手厚い財務保証を受けています。ペイザーは、「私たちの健康計画のそれぞれの パートナーは最初のローンチから拡大している」「これらの計画はすべて全国展開することを期待している」とまだ、我々は 当社の投資家向けプレゼンテーションから削除された、少なくとも6社の以前に有力視されていた保険会社があります。は、もはや Catasys の OnTrak プログラムを提供していないと考えています。さらに、私たちは、Catasys は以下のことを開示していないと考えています。2020年4月の発表会で誇らしげに展示されたままの保険会社、HCSCは、OnTrakをランオフ9に入れた。ヶ月前のことです。これらのパイロット契約の多くは多額の金銭的保証をしているため、Catasysもまた 偶発債務の開示を怠っていたことが発覚しました。
Catasysは、AI対応の遠隔医療企業であると 謳っていますが、 私たちは、現実はもっとありふれたものだと考えています。私たちの 会社の中心的な資産は、単に最近の一回限りの高額な請求で患者を登録しようとするテレマーケティング業者であると考えられます。このように、会員が翌年にこれらの請求を繰り返すことに失敗すると、Catasysは、このようにして、以下のように「節約」を捏造します。を保険会社に見せてください。我々が話を聞いたケアコーチによると "基本的には、80,000ドルの膝関節の患者さんがいるとします。買い替えをしても、来年まで費用は下がりません。だから、私たちは彼らをプログラムに登録しました。彼らは来年も手術を受けないだろう...それらの[メンバー]の50~60%はそのような状況にあった」。
過去5年間、ペイザー社は 収入と利益について 数多くの主張をしてきましたが 長期的な目標を達成するためには、毎回、長期的な目標を達成する必要があります。しかし、シェア数は2012年の<1M>から現在の<1,700万まで吹っ飛んでいる。ペイザーはまだ ちょうど数週間前に、「私たちのメトリクスは改善され続けています...そして私は来年、私たちは次のようになるだろうと興奮しています "収益性の話をしている" 私たちはCatasysが構造的に収益性がないと考えています という証拠も発見しました。会社は、20%のアウトリーチ・プール登録率と80%のOnTrakメンバーの保持率に主張を誇張しています。私たちは また、Catasys が契約している当社の「プロプライエタリなプロバイダーネットワーク」についても懸念を表明しています。
インサイダーが数ヶ月前に事業体の設立書類に名前が挙がっていたにもかかわらず、サービス契約を締結していました。
ペイザーと3つの有料プロモーションの衣装が会社をパレードしている間に、当社の長年のCMO、長年のCOO。 と2人のCFOがドアの外をパレードしました。会社はまた、監査役を変更しました。"ビッグ4" 過去1年の間に、Catasysは、苦境に陥った
ましてや、当社の事業は、これまでのような事業ではありませんでした。当社は、現在のバランスシートには誤りの余地がなく、かつてのように 再びそのプロモーションの主張に生きて失敗した場合、株式は無価値であることがわかります。

以下、本文参照

わたしと同じようなHSPの方が、つらい会社人生から1日も早く解放されるように祈りながら情報発信いたします。もし、応援いただけたら、幸いです。