見出し画像

合成生物学の雄、AMRS:AMYRISアミリス、爆上げの原因になったウェビナーのプレゼンスライド確認:「合成生物学の約束を果たす!」「ニッチからメインストリームへ」The Science Delivering Clean and Sustainable Consumer Products Tuesday, February 9, 2021

私のポートフォリオ、集中銘柄の筆頭、AMRSちゃん。リタイア資金のほぼ85%をぶっこんでおり、文字通りAMRSに人生かけています。

当然、残余の人生をAMRSにかけちゃったAMRSホルダーとしては、AMRSに関する情報収集が人生を左右するといっても過言ではありません。

今回は、ここ数日(20210210時点)のAMRS爆上げの原因となった2月9日AMRSのウェビナープレゼンテーションの内容をみたいと思います。


爆上げの様子(7営業日で+50%!!!、出所:ヤフーファイナンス)

画像1

なおこのAMRSウェビナーの概要につきましてはツイッターで「ラクチン@米国グロース株」氏、「ルウルウFlag of United States長期投資家@loulou_USA」氏、「ちゃ@投資初心者@76154141VB」氏、「米国バイオ株投資@HOnbu1n」氏といった素晴らしい方々が、情報提供されています(深く深く深く感謝いたします!わかりやすい解説尊敬します。)ので概要だけ知りたい場合はこのコンテンツみる必要ありません(笑)。是非直接ご確認ください!

ただし、私は、自分の目で確認する主義なので、やはり私は自分の目で丁寧に確認して、小さなでも重要な情報を見逃さないようにしたいと思います。

本コンテンツは自分の投資のための投資メモ(心の平安を得るための調査メモ)であり、人にわかりやすく体系的にお示しするためのものではありません。

なので、他の素晴らしいnoteライターのように人様に理解いただくためのわかりやすいコンテンツではありませんが、自分の虎の子よりも大事なリタイア資金を運用するための情報収集ですから真剣度が違います(笑)。

そんな感じでもよろしければ情報共有させていただきたいと思います。

なお、HSP(はいりーせんしてぃぶぱーそん)ですのでコメントいただいても返信できません(返信すること自体がストレスになります)し、お礼もコミュニケーション自体がストレスになるのでできません。まったく悪気ありませんし、コメントや購読に対して深く感謝していますこと、ご理解いただければ本当に安心します。

注:コンテンツはすべて機械翻訳ですので誤訳だらけという前提でお願いします。

AMRSウェビナーに関するツイッター上の素晴らしい情報発信の内容

ここから先は

9,196字 / 18画像

¥ 1,950

わたしと同じようなHSPの方が、つらい会社人生から1日も早く解放されるように祈りながら情報発信いたします。もし、応援いただけたら、幸いです。