記事一覧
【でらマーケ勉強会Vol.3】ユーザーに届く、購買に繋がる『SNSマーケティング』(飯髙悠太さん)
―――――――――――――――――――――――――――――― 【日にち】 2019/10/16 【主 催】 ASUE株式会社 さん https://www.facebook.com/ASUE.Inc/ 【…
【UX名古屋】インタビュー設計_2回目
―――――――――――――――――――――――――――――― 【日にち】 2019/10/29 【主 催】 @uxnagoya さん https://www.facebook.com/uxnagoya/ 【内 容】 イン…
【UX名古屋】UX自己分析ワークシート_2回目
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【日にち】 2020/5/19
【主 催】 @uxnagoya さん
【内 容】 UX自己分析ワークシートを書いてみよう!
【テーマ】コロナ中に使って、気に入っている製品・サービス
外出自粛・在宅勤務などコロナ禍で使い始めたモノ、使う頻度が高くなったモノ
――――――――――――――――――――――――――――――――――
U
【UX名古屋】UX自己分析ワークシート
――――――――――――――――――――――――――――――
【日にち】 2020/02/18
【主 催】 @uxnagoya さん
【内 容】 UX自己分析ワークシートを書いてみよう!
――――――――――――――――――――――――――――――
自分自身のユーザー体験を「UX自己分析ワークシート」を使って、言語化しました。
今回のワークショップでは、私がこれまでユーザーインタビューを行う際
【UX名古屋】カスタマージャーニーマップ(CJM)
――――――――――――――――――――――――――――――
【日にち】 2019/11/19
【主 催】 @uxnagoya さん
【内 容】カスタマージャーニーマップ(CJM)
【テーマ】自身がコミュニティや勉強会に参加した際のCJM
――――――――――――――――――――――――――――――
今回はテーマに関する内容ではなく、CJMの使い方などを記載しています。
1.カスタマージャーニー
【でらマーケ勉強会Vol.3】ユーザーに届く、購買に繋がる『SNSマーケティング』(飯髙悠太さん)
――――――――――――――――――――――――――――――
【日にち】 2019/10/16
【主 催】 ASUE株式会社 さん
https://www.facebook.com/ASUE.Inc/
【登 壇】株式会社ホットリンクCMO 飯髙悠太さん
【内 容】
「僕らはSNSでモノを買う」の著者が語る!
ユーザーに届く、購買に繋がる『SNSマーケティング』
―――――――――――――
【UX名古屋】インタビュー設計_2回目
――――――――――――――――――――――――――――――
【日にち】 2019/10/29
【主 催】 @uxnagoya さん
https://www.facebook.com/uxnagoya/
【内 容】 インタビュー設計_2回目
【テーマ】
継続的に学習をしている人に対して、
「継続的な学習をするためのポイント」を抽出する。
――――――――――――――――――――――――――――――