見出し画像

通販のお知らせ。

スモールアニマルと森のいきもの展に続き高槻阪急の出店、お立ち寄りいただきありがとうございました。
体調がなかなか戻らずきちんとお礼かけずにいましたが百貨店でのお客様とのお話を思い出しありがたいなぁありがたいなぁとすごした1ヶ月でした。
そして先日高槻からの荷物も戻ってき、私の知らない地で私の作品をお手に取ってくださった方がいるのだなぁとまたまた感謝でいっぱいです。

というわけで、遠方の皆様お待たせしました!
なんと8ヶ月ぶりの通販開設でした…
まずはBOOTHでのいつもの通販。
そしてデザフェス後にはminneの方も再開予定です。

cocorone BOOTH SHOP
2024年4月10日(水)〜30日(火)
(ミニ原画は13日12時販売スタート)
https://hsmsb.booth.pm/
(※期間外は閉鎖しています)

今回書き下ろしのミニ原画はありませんが関西出展から帰ってきた4作品を並べます。
オープン時点では在庫0で並べ、13日(土)のお昼12時から販売スタートします。
お迎え希望の方は他のグッズなどをあらかじめカートに入れておくといいかもしれません。

新たに追加のグッズはポストカード(2種)、ポスター(2種)、クリアファイル、ウッドキーホルダー(4種)、ステッカー(4種)、SQ缶バッジ(4種)、缶マグネット(1種)かな?
ウッドキーホルダーのフェレット柄のみ在庫切れとなっています。(4/27入荷予定)
注文はお受けしておりますが一緒に注文の商品全て入荷次第の発送となりますのでご注意くださいませ。

cocorone mine SHOP
2024年6月再開予定
https://minne.com/@musubi(※現在は休止中)

こちらは準備まだまだなのですが整理して再開したいと思っています。
デザフェス後なのでしゅわしゅわ画集はもうなくなってるかなと思います。
他は缶バッジ・マグネット以外は取り扱う予定。

通販の準備をしてみると、長く一緒に旅してきたポストカードやメッセージカード、しゅわしゅわ画集もそこが見えてきて…
次を作りたい!いう気持ちと、自分の作業の遅さにあせり感じるここ数日です。
とはいえできることをやっていくしかないので、ひとまず通販、からのデザフェスがんばるぞ!
どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?