さいきん

久しぶりの更新


最近はありがたいことに忙しくさせてもらってます


Bombsもひらがなつくばも練習があって

たくさんダンスのことを考えつつ

卒業研究もあり、

授業は、今季は来年社会に出ることを見据えて

経済学と産業心理学を学ぶために2単位を2講義とってます


毎日充実した日々を送らせてもらっています



最近あった出来事


ひらがなつくばの公式撮影がありました👏🏻


撮影を依頼したのは、わたしが以前写真を撮ってもらった友人なんですが、

メンバーの表情やポーズ指導も自然にしてもらえて

メンバー一同大絶賛でした☺️

オフショット↓

Tシャツ書いてます
わたしの足が短い(そう見えるだけってことにしようね)


すごいねえジャケ写みたいだね


個人写真も各メンバー3〜4パターン撮ってもらったよ

本当にみんな可愛くて...見せたい...出してしまいたい...

でもさすがに個人写真掲載未許可で載せると、リーダー職権濫用で怒られそうなので自分のだけ

ほっぺ高いね〜こう見ると

アンパンマンかな???????笑


いよいよ近づいてきてますね、本番

楽しみだな〜いいイベントになりますように。



ぼむずも週一でみんなで会える日々が戻ってきました👏🏻


わたしとあやめはそれぞれどういう顔???

マスクしながらの練習息苦しすぎて、あとめっちゃ蒸れる😃😃😃

いつもより暑苦しい気分ですが、練習できる幸せ、みんなに会える幸せを噛み締めております

あと、新メンバーちゃんたちも全員顔合わせした✨

ひらがなつくばの新メンバーで1年生は何人か会ったことあったんだけど、何度見ても、、

「初々しい」「若い」「透明感」「かわいい」

こんな言葉ばっかり出てくる4ババです。


相変わらず、ぐいぐい話しかけに言って、
4年だけどまだまだ新メンバーと仲良くなってやろうと企んでます。

そのせいで初回練習は、普段のメンバーから、
「はせみんさんくると一気に騒がしい」
と言われました
通常仕様😃

新メンバーに引かれてないといいけど🤔

新メンバーのみんな!
ぐいぐい行ってるのは仲良くなりたい気持ちの表れだから、怖がらないでね、4ババにも構って😢
(誰かよんでることを祈ります)


徐々に日常に戻ってる?気がします

コロナの状況に慣れすぎて、前がどんなだったかも忘れそうだけど、

当たり前に思ってたことができなくなったことで、小さいことにも幸せ感じられるようになったかもしれないね


またnoteも頑張りたいな


またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?